先月の事ですが。。。
( •ω•ฅ)*はろぉ♡
みなさん100円SHOPは行くと思いますが
お気に入りの100円SHOPありますか❔
ワタシはseriaが好きなんだけど
今までは1番近くのお店が
お家から車で20分くらいかかってたので
わざわざ行く事はあまりなく
実家に行く時に寄ったりしてました
が❢❢❢❢❢
そんな生活ともおさらばです
みなさん100円SHOPは行くと思いますが
お気に入りの100円SHOPありますか❔
ワタシはseriaが好きなんだけど
今までは1番近くのお店が
お家から車で20分くらいかかってたので
わざわざ行く事はあまりなく
実家に行く時に寄ったりしてました
が❢❢❢❢❢
そんな生活ともおさらばです
先月、車で10分かからない所に
出来ちゃったんですseria❤(*´pq`*)ムフッ
これで子ども達の帰宅時間気にせず
ゆっくりとセリアパトロール出来るー(*´艸`*)
(ちゃんと気にします、ハイ💦笑)
で、早速OPENの翌日行ってきましたwww
一応OPEN日は避けたけど
予想通り混んでた💦
そして同じ事考えてたと思われる
近所のママ友さんに声を掛けられ(*´艸`*)
お目当てのポンプボトルを求めて
パトロール開始⤴️⤴️
……なんとラスト1個でしたε-(´∀`*)ホッ笑笑
その他にもキッチンスポンジなどなど
カゴに入れてレジに並んでたら
みなさん何か貰ってる❢(*゚∀゚)
何かなぁ〜って思ってたら
OPEN記念のトートバッグだって♪
何か得した気分〜(๑´ლ`๑)フフ♡
滅多にない事なので写真撮ってみました
やぱセリアⓛⓞⓥⓔ♡



