もう冬になっちゃったけど… | いっぱい笑お♪♪

もう冬になっちゃったけど…

今週は雪も降って季節は秋から冬に移った
こちら北海道です。
。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。


今月の初めに紅葉のライトアップを
見に行って写真たくさん撮ったので
blogあげたいなぁ〜♪と思いつつ
秋が終わってしまったと言うオチwww

でもでもでも❢❢せっかく撮ったので
皆さんにも見てもらいたいと思います( ´罒`*)✧








ちょっとピントがあってなくて失礼💦笑笑
2、3日前に同じ場所通ったら
もう葉っぱも落ちちゃってて
木々達も冬支度でした(*´艸`*)
いい時に見れて良かったぁ〜°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)


最後にそんな秋の夜長にぴったりな1曲どぞ♪

なんか染みるね……(  ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )ジーン*゚