三日月˖☽°.* | いっぱい笑お♪♪

三日月˖☽°.*

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐

終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!




今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)


キレイな三日月見れて良かったな(*˘︶˘*).。.:*♡