三日月˖☽°.*
こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐
終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)
今日は夕方子ども達の
インフルの予防接種に行ってきました⭐
終わってから外に出たらもう暗くなってて
空を見上げたらキレイな三日月でした🌙
ふと浮かんだ曲です♬*.◦
ベタだけどねwwwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
今外を見たら曇り空だったーΣ(´∀`;)
キレイな三日月見れて良かったな(*˘︶˘*).。.:*♡