おうちごはん♬*.
みなさーんお家で何して過ごしてますか?
ワタシは普段しない所のお掃除とか
衣替えを兼ねて子ども達の服の
整理なんかをチマチマしていますw
そして、何より悩ましいのが
3食のごはん❢❢ですよねぇ〜Σ(´∀`;)
買物もなるべく回数を控えたいから
冷蔵庫にあるもので……とか考えたり💦
ワタシお料理作るのは好きだけど
考えるのって意外とひと苦労
だからリクエストされると喜んじゃうw
まぁ〜それが通るかは冷蔵庫と
要相談なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…www
でね、昨日はリクエストされた
ビビンバにしました←リク通ったwww
いつもなら普通に丼に入れて
各自で混ぜ混ぜして食べるんだけど
こんな時だし少しでも
テンション上がれば良いかなって思って
久々にホットプレートで
見た目から楽しんじゃえ〜
って事でこんな感じに(*´罒`*)ニヒヒ
みんなでワイワイ美味しく頂きました
新しいホットプレート
買いたいな〜(((*≧艸≦)ププッ
さぁて、今日も元気に引きこもろwww
今年のひな祭り♡
昨日はひな祭りでしたね〜🌸
午前中にお買物にスーパー行ったら
平日なのにやたら混んでた😅
食材は見た感じ品薄ではなかったけど
やっぱりペーパー類はありませんでした💦
わが家はストックしてたのがあるから
買いはしなかったけど、
必要としてる人が買えないのは
本当に困るので
いつまで続くのかなぁ〜って
心配になっちゃいました。。。
ちらし寿司の材料など無事に買えたので
今年もいつもと変わり映えはしないけどw
愛情たっぷり込めた
今年のひな祭りごはんです🎎
メニューは
🌸ちらし寿司
🌸あさりのお吸い物
🌸茶碗蒸し
🌸ケーキ
全部完食してくれました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ワーイ♬
すくすく大きくなぁれ〜♡
▲∩∧:.:.:▲★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
* o[]o゚***゚ o▼o゚*
■〓■〓■〓■〓■.。.:*♡
4年に1度…⭐
世の中コロナ一色と言っても良いくらい
新型肺炎のニュースで溢れていますね
わが家は北海道なので
木曜日からは学校が休校になって
週末はお家に引きこもってます。。。
そんな時ふとカレンダーを見たら
今日は2月29日❢❢
そう❢4年に1度のうるう年だー(*゚∀゚)
すっかり忘れてた💦💦
コロナの情報も大事だけど
こういう日常の事も大切にしなきゃと
考えてしまいましたよ(´∀`*)ウフフ
不安な気持ちが無いワケではないけど
こんな時ほど出来るだけ
平常心でいたいですね(*˘︶˘*).。.:*
そんなワケで明るめな曲をどぞ♪
明日から3月だね゚+。:.゚ஐ⋆*❁





