いっぱい笑お♪♪ -3ページ目

おうちごはん♬*.

みなさーんお家で何して過ごしてますか?
ワタシは普段しない所のお掃除とか
衣替えを兼ねて子ども達の服の
整理なんかをチマチマしていますw

そして、何より悩ましいのが
3食のごはん❢❢ですよねぇ〜Σ(´∀`;)
買物もなるべく回数を控えたいから
冷蔵庫にあるもので……とか考えたり💦
ワタシお料理作るのは好きだけど
考えるのって意外とひと苦労もやもや
だからリクエストされると喜んじゃうw
まぁ〜それが通るかは冷蔵庫と
要相談なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…www

でね、昨日はリクエストされた
ビビンバにしました←リク通ったwww拍手
いつもなら普通に丼に入れて
各自で混ぜ混ぜして食べるんだけど
こんな時だし少しでも
テンション上がれば良いかなって思って
久々にホットプレートで
見た目から楽しんじゃえ〜ルンルン
って事でこんな感じに(*´罒`*)ニヒヒ


ちょっと焦げ目なんか付けて石焼き風に〜
みんなでワイワイ美味しく頂きましたラブラブ

新しいホットプレート
買いたいな〜(((*≧艸≦)ププッ


さぁて、今日も元気に引きこもろwww

プリン♡

こないだの日曜日どうしても
終了する前に飲んでおきたかった…

コレ下矢印下矢印
マックシェイクラブ

ドライブスルーでゲットして来ましたキラキラ
味はプッチンプリンそのものピンクハート
でも思ってたより甘過ぎず
めっちゃ美味しかった〜〜照れ照れ照れ


これでワタシ的には満足だったのですが
が。。。
が。。。。。w
子ども達が『プリン食べたい』ってwww
今学校お休みで時間有り余ってるし
プリンなら簡単に出来るし
子ども達と一緒に作りましたよーウインク

完成〜〜拍手
みんなでおやつにいただきましたプリンニコニコキラキラ


学校がお休みになってから
一緒にお料理timeが増えてます♪
また何か作ろうねウインク

おうち時間を楽しく過ごそう♬*.+゜

朝から幸せ♡

3連休明けの月曜日は
なんだかいつもの月曜日より
ダルダル気分が増し増しになるの
なんでだろ………w
と言ってもずーーーっと学校お休み状態
なので、ほぼほぼ曜日感覚も
怪しいんだけどもwww(((*≧艸≦)ププッ


でもでも⤴️⤴️
朝からそんな気分も無くなるくらい
テンション上がる事がありまして
((*つ∀`))テヘッ♥

友達が3連休中コストコに行ってきたらしく
お土産を持って来てくれました✨🎁✨

ジャーーーンキラキラ 

ラブラブラブラブリンツチョコブルーハーツイエローハーツ

しばらく買ってなかったから
めっちゃうれしいーーチュー
なんだかんだ子ども達もワタシも
多少なりストレス溜まってる事もあるから
甘〜〜いチョコ食べて
幸せな気持ちになっちゃおラブラブラブ


ありがとうピンクハート
大事に食べよっと照れ

今年のひな祭り♡

昨日はひな祭りでしたね〜🌸
午前中にお買物にスーパー行ったら
平日なのにやたら混んでた😅
食材は見た感じ品薄ではなかったけど
やっぱりペーパー類はありませんでした💦
わが家はストックしてたのがあるから
買いはしなかったけど、
必要としてる人が買えないのは
本当に困るので
いつまで続くのかなぁ〜って
心配になっちゃいました。。。


ちらし寿司の材料など無事に買えたので
今年もいつもと変わり映えはしないけどw
愛情たっぷり込めた
今年のひな祭りごはんです🎎

メニューは
 🌸ちらし寿司
 🌸あさりのお吸い物
 🌸茶碗蒸し
 🌸ケーキ


チビ子さんはイクラ苦手なのでとびっ子でw


全部完食してくれました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ワーイ♬
すくすく大きくなぁれ〜♡


 ▲∩∧:.:.:▲★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
    * o[]o゚***゚ o▼o゚*
■〓■〓■〓■〓■.。.:*♡



4年に1度…⭐

世の中コロナ一色と言っても良いくらい
新型肺炎のニュースで溢れていますね
わが家は北海道なので
木曜日からは学校が休校になって
週末はお家に引きこもってます。。。


そんな時ふとカレンダーを見たら
今日は2月29日❢❢
そう❢4年に1度のうるう年だー(*゚∀゚)
すっかり忘れてた💦💦
コロナの情報も大事だけど
こういう日常の事も大切にしなきゃと
考えてしまいましたよ(´∀`*)ウフフ

不安な気持ちが無いワケではないけど
こんな時ほど出来るだけ
平常心でいたいですね(*˘︶˘*).。.:*


そんなワケで明るめな曲をどぞ♪




明日から3月だね゚+。:.゚ஐ⋆*❁