朝から幸せ♡ | いっぱい笑お♪♪

朝から幸せ♡

3連休明けの月曜日は
なんだかいつもの月曜日より
ダルダル気分が増し増しになるの
なんでだろ………w
と言ってもずーーーっと学校お休み状態
なので、ほぼほぼ曜日感覚も
怪しいんだけどもwww(((*≧艸≦)ププッ


でもでも⤴️⤴️
朝からそんな気分も無くなるくらい
テンション上がる事がありまして
((*つ∀`))テヘッ♥

友達が3連休中コストコに行ってきたらしく
お土産を持って来てくれました✨🎁✨

ジャーーーンキラキラ 

ラブラブラブラブリンツチョコブルーハーツイエローハーツ

しばらく買ってなかったから
めっちゃうれしいーーチュー
なんだかんだ子ども達もワタシも
多少なりストレス溜まってる事もあるから
甘〜〜いチョコ食べて
幸せな気持ちになっちゃおラブラブラブ


ありがとうピンクハート
大事に食べよっと照れ