朝から幸せ♡ | いっぱい笑お♪♪
3連休明けの月曜日は
なんだかいつもの月曜日より
ダルダル気分が増し増しになるの
なんでだろ………w
と言ってもずーーーっと学校お休み状態
なので、ほぼほぼ曜日感覚も
怪しいんだけどもwww(((*≧艸≦)ププッ
でもでも⤴️⤴️
朝からそんな気分も無くなるくらい
テンション上がる事がありまして
((*つ∀`))テヘッ♥
友達が3連休中コストコに行ってきたらしく
お土産を持って来てくれました✨🎁✨
ジャーーーン

しばらく買ってなかったから
めっちゃうれしいーー

なんだかんだ子ども達もワタシも
多少なりストレス溜まってる事もあるから
甘〜〜いチョコ食べて
ありがとう

大事に食べよっと


