今年のひな祭り♡ | いっぱい笑お♪♪

今年のひな祭り♡

昨日はひな祭りでしたね〜🌸
午前中にお買物にスーパー行ったら
平日なのにやたら混んでた😅
食材は見た感じ品薄ではなかったけど
やっぱりペーパー類はありませんでした💦
わが家はストックしてたのがあるから
買いはしなかったけど、
必要としてる人が買えないのは
本当に困るので
いつまで続くのかなぁ〜って
心配になっちゃいました。。。


ちらし寿司の材料など無事に買えたので
今年もいつもと変わり映えはしないけどw
愛情たっぷり込めた
今年のひな祭りごはんです🎎

メニューは
 🌸ちらし寿司
 🌸あさりのお吸い物
 🌸茶碗蒸し
 🌸ケーキ


チビ子さんはイクラ苦手なのでとびっ子でw


全部完食してくれました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ワーイ♬
すくすく大きくなぁれ〜♡


 ▲∩∧:.:.:▲★∧
(。・ω・。) (。・ω・。)
    * o[]o゚***゚ o▼o゚*
■〓■〓■〓■〓■.。.:*♡