いっぱい笑お♪♪ -2ページ目

届け〜♬

最近皆さんのblogに癒やされたり
元気を貰ったりしています(*´︶`*)❀

言葉のチカラとか
歌のパワーって改めて
スゴいなぁって思う今日この頃です
(ღ*ˇᴗˇ*)。o*:..。o○☼*゚



自分らしく行こう〜♬

お外でランチ♬

と言っても外食ではありませんよwww

今日は子ども達と一緒に
サンドイッチを作りましたー(*´╰╯`๓)♬
長期休校になってから
何回かみんなで作ったけど
やっぱりだんだん上達するものですね
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチキラキラ
今日は風も無くてお天気も良いから
お庭にシート敷いてピクニック気分で
ランチしましたナイフとフォーク ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

あ、パンくずがwww
昔買ったダイソーの食器久々に出したよw
外で食べるのにちょうど良かった(*´艸`*)
スープはコストコのマッシュポテトの粉で
ポタージュスープ作ったよんルンルン
これ、簡単で美味しいからよく作るのw

ピンクがチビ子さんで茶色がアネ子さんハート
美味しく頂きました拍手


明日からこちらでは分散登校が始まります
まだ不安もあるのですが
少しづつでも日常生活に
戻って行ける事に感謝していますニコニコ
ありがとうございます
  
    (ღ感謝ღ´ω`*)

買ってて良かったモノ⭐

スーパーに行くのも
以前のように気軽には行けない
このご時世タラー

世の中がこんな事になる前から
愛用してるモノを紹介したいと思います♪

これね、ダイソーで買ったレジカゴバッグ
なんですウインク(500円商品ですがw)

買ったのは去年の暮れあたりだったんだけど
すこぶる大活躍中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも行っているスーパーが
レジカゴを覆う事が出来るエコバッグなら
レジしながらそのまま袋詰めしてくれるんです❢
時短にもなるしこれはいいなぁって思って
早速お店に行ってGETしましたルンルン
デザインもシンプルだし
内側もアルミシートなので
気持ち的にも少し安心www

今は袋詰めする台も3密になってしまうので
買っておいて本当に良かった〜って
思ってます照れ

小さいお子さんとかいるご家庭にも
おすすめですよ〜キラキラ
最近ダイソーにも行ってないので
まだ売ってるか確認出来てませんがアセアセ


出来る所から少しでも
コロナ対策して行きましょうねOK

今年もなんとか見れたっ⭐

GWだけど?だから?
もう本当に曜日感覚崩壊中www

今年のGWは今日で終わる人が多いのかなぁ❔
こんなに何にもしない連休って
初めてだったなぁ〜アセアセ

そんな中ちょうど満開になった桜🌸
今年はどこのお花見スポットの
公園も入れなくなってて
車の中から通りすがりにだけ
ドライブスルーお花見出来ました🌸


信号待ちに撮れた〜カメラキラキラ
あ、ワタシは運転してませんよ照れ


来年は日本全国み〜んなが
何の気兼ねもなく楽しいお花見が
出来ますように゚+。(o・ω-人)・.。

”HOME” ♬

こんにちはニコニコ

今朝テレビで紹介してて

朝からテンションあがりまくりな動画♬

 

はぁ(*´Д`)♡♡♡

この曲好きだし元気出た(∩´∀`)∩

 

 

そして・・・2人の自宅がオサレすぎる( *´艸`)