届け〜♬
最近皆さんのblogに癒やされたり
元気を貰ったりしています(*´︶`*)❀
言葉のチカラとか
歌のパワーって改めて
スゴいなぁって思う今日この頃です
(ღ*ˇᴗˇ*)。o*:..。o○☼*゚
自分らしく行こう〜♬
お外でランチ♬
と言っても外食ではありませんよwww
今日は子ども達と一緒に
サンドイッチを作りましたー(*´╰╯`๓)♬
長期休校になってから
何回かみんなで作ったけど
やっぱりだんだん上達するものですね
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ
今日は風も無くてお天気も良いから
お庭にシート敷いてピクニック気分で
ランチしました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
美味しく頂きました
明日からこちらでは分散登校が始まります
まだ不安もあるのですが
少しづつでも日常生活に
戻って行ける事に感謝しています
ありがとうございます
(ღ感謝ღ´ω`*)
買ってて良かったモノ⭐
スーパーに行くのも
以前のように気軽には行けない
このご時世
世の中がこんな事になる前から
愛用してるモノを紹介したいと思います♪
買ったのは去年の暮れあたりだったんだけど
すこぶる大活躍中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも行っているスーパーが
レジカゴを覆う事が出来るエコバッグなら
レジしながらそのまま袋詰めしてくれるんです❢
時短にもなるしこれはいいなぁって思って
早速お店に行ってGETしました
デザインもシンプルだし
内側もアルミシートなので
気持ち的にも少し安心www
今は袋詰めする台も3密になってしまうので
買っておいて本当に良かった〜って
思ってます
小さいお子さんとかいるご家庭にも
おすすめですよ〜
最近ダイソーにも行ってないので
まだ売ってるか確認出来てませんが
出来る所から少しでも
コロナ対策して行きましょうね
”HOME” ♬
こんにちは![]()
今朝テレビで紹介してて
朝からテンションあがりまくりな動画♬
はぁ(*´Д`)♡♡♡
この曲好きだし元気出た(∩´∀`)∩
そして・・・2人の自宅がオサレすぎる( *´艸`)




