お外でランチ♬ | いっぱい笑お♪♪

お外でランチ♬

と言っても外食ではありませんよwww

今日は子ども達と一緒に
サンドイッチを作りましたー(*´╰╯`๓)♬
長期休校になってから
何回かみんなで作ったけど
やっぱりだんだん上達するものですね
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチキラキラ
今日は風も無くてお天気も良いから
お庭にシート敷いてピクニック気分で
ランチしましたナイフとフォーク ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

あ、パンくずがwww
昔買ったダイソーの食器久々に出したよw
外で食べるのにちょうど良かった(*´艸`*)
スープはコストコのマッシュポテトの粉で
ポタージュスープ作ったよんルンルン
これ、簡単で美味しいからよく作るのw

ピンクがチビ子さんで茶色がアネ子さんハート
美味しく頂きました拍手


明日からこちらでは分散登校が始まります
まだ不安もあるのですが
少しづつでも日常生活に
戻って行ける事に感謝していますニコニコ
ありがとうございます
  
    (ღ感謝ღ´ω`*)