お外でランチ♬
と言っても外食ではありませんよwww
今日は子ども達と一緒に
サンドイッチを作りましたー(*´╰╯`๓)♬
長期休校になってから
何回かみんなで作ったけど
やっぱりだんだん上達するものですね
(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ
今日は風も無くてお天気も良いから
お庭にシート敷いてピクニック気分で
ランチしました
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
美味しく頂きました
明日からこちらでは分散登校が始まります
まだ不安もあるのですが
少しづつでも日常生活に
戻って行ける事に感謝しています
ありがとうございます
(ღ感謝ღ´ω`*)

