今年もなんとか見れたっ⭐ | いっぱい笑お♪♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いっぱい笑お♪♪
家族の事☆毎日の出来事☆たまに料理など☆ゆる~~く綴る日記です。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
今年もなんとか見れたっ⭐
GWだけど?だから?
もう本当に曜日感覚崩壊中www
今年のGWは今日で終わる人が多いのかなぁ❔
こんなに何にもしない連休って
初めてだったなぁ〜
そんな中ちょうど満開になった桜🌸
今年はどこのお花見スポットの
公園も入れなくなってて
車の中から通りすがりにだけ
ドライブスルーお花見出来ました🌸
信号待ちに撮れた〜
あ、ワタシは運転してませんよ
来年は日本全国み〜んなが
何の気兼ねもなく楽しいお花見が
出来ますように゚+。(o・ω-人)・.。
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る