今年もなんとか見れたっ⭐ | いっぱい笑お♪♪

今年もなんとか見れたっ⭐

GWだけど?だから?
もう本当に曜日感覚崩壊中www

今年のGWは今日で終わる人が多いのかなぁ❔
こんなに何にもしない連休って
初めてだったなぁ〜アセアセ

そんな中ちょうど満開になった桜🌸
今年はどこのお花見スポットの
公園も入れなくなってて
車の中から通りすがりにだけ
ドライブスルーお花見出来ました🌸


信号待ちに撮れた〜カメラキラキラ
あ、ワタシは運転してませんよ照れ


来年は日本全国み〜んなが
何の気兼ねもなく楽しいお花見が
出来ますように゚+。(o・ω-人)・.。