買ってて良かったモノ⭐
スーパーに行くのも
以前のように気軽には行けない
このご時世
世の中がこんな事になる前から
愛用してるモノを紹介したいと思います♪
買ったのは去年の暮れあたりだったんだけど
すこぶる大活躍中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも行っているスーパーが
レジカゴを覆う事が出来るエコバッグなら
レジしながらそのまま袋詰めしてくれるんです❢
時短にもなるしこれはいいなぁって思って
早速お店に行ってGETしました
デザインもシンプルだし
内側もアルミシートなので
気持ち的にも少し安心www
今は袋詰めする台も3密になってしまうので
買っておいて本当に良かった〜って
思ってます
小さいお子さんとかいるご家庭にも
おすすめですよ〜
最近ダイソーにも行ってないので
まだ売ってるか確認出来てませんが
出来る所から少しでも
コロナ対策して行きましょうね
