いっぱい笑お♪♪ -83ページ目
<< 前のページへ最新 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83

1日早いけど・・・☆

こんばんは月夜


ホントは明日なんだけど更新出来るかわからないので


とっても嬉しかったプレゼントのコトを記事にしたいと思います↑


昨日幼稚園から帰ってきた娘が帰るなり


「ママにいいものあるの~音符2」となにやらテンション㊤㊤(●/`∀´)/


何となくピンひらめきと来てたんだけど、なになに~~と乗っかってみました。


でも「ないない~~汗②」って出てこない・・・・・


もしもーし上げ上げ明らかにそのカバンの中に入ってるのが見えてますけど~(笑)


仕方ないからさりげなく少しだけ出して「これなぁにはてな」って聞きましたよ!!待ち切れずキャハハ


そしたらニッコリ笑って「はい!!どうぞ」って渡してくれました。


見るとやっぱり母の日の似顔絵でちゃんとお顔を書いてるハート②



いっぱい笑お♪♪-201005071513001.jpg


娘の成長ぶりに感動してギューーーッってハグしました。


一生懸命書いてる姿を想像したりしてニヤニヤラブ


早生まれのせいもあるのか、わりと言葉も遅めだったから


2年保育にしようかすっごい悩んだけどやっぱり幼稚園に行かせて良かった。


親が思うよりも子供って格段に成長してるんだなぁ~って


改めて思わせてくれた素敵なプレゼントでしたキラキラ




    ありがとう ゆずLOVE










朝の出来事☆

おはようございますスマイル


今日はお弁当がないので朝のちょっとした出来事を・・・おんぷ♪


パパと娘が朝ごはんご飯を食べ終わったから


カップに入ったヨーグルト(3個入りのヤツね)を出して


娘はまだ力がないせいか1人では開けれないので


少しだけ開けてから渡すんだけど・・・・・


ここでみなさんびっくり


フタって最後までエイッって感じで開けますかはてなマーク


それともゆっくりそ~~っと開けて端に付けたままにしますかはてなマーク


ワタシはエイッ↑↑って開けるタイプひらめき そして我が家のパパはゆっくり慎重派汗②


そんな2人の子供は・・・・


もちろん(笑)ママに似て全開タイプです笑


そんな娘。いつものように慎重に開けたパパのフタが気になって仕方ないらしく


猛烈にアピール開始笑  「下に置くの~~~!」リピートですあせる


でもパパはえってカンジで分かってない  (そりゃそうか・・・354354


だから「フタを全部取って下におくんだよ」と通訳してパパがフタを取ったら


かなーりご満悦キャハハの娘がウンウンうえうなづいててちょっとおもしろかった~おんぷ


だってカップのヨーグルトなんて何回も一緒に食べてるのにナゼ今日に限って!?うひっ



子供って何に反応するかわかんなくてやっぱりおもしろいなっキラキラ☆






今日のお弁当☆

おはようございますニコニコ


こちら北海道は朝から雨ですけど、みなさんのトコロはどうでしょうかはてなマーク


さてさて~昨日無事に完食してきてくれたお弁当!!


今日も作りましたよ~~チョキ


昨日我が家は肉じゃがだったんだけど娘がとっても気に入り


(良く作ってるハズなのに・・・笑)


お弁当にも入れるの!!とまさかのリクエストにひひ


・・・・・お弁当開始2日目にして残り物お弁当になってしまいました~~ニコ


ホントは違うもの入れようと思ってたのになぁ~あせる


でも、本人が食べたいものを入れてあげて楽しくみんなで食べたほうがいいもんね音譜


なのでちょっと茶色っぽいお弁当になりましたー笑



いっぱい笑お♪♪-201005070814000.jpg

今日も空っぽのお弁当箱だったらいいなご飯


今日のお弁当☆


今日から幼稚園のお弁当が
始まりましたいっぱい笑お♪♪-120670573147ecde439f4f71.gif
最初からあんまり張り切り
すぎると続かないし、娘も
少食なのでちょっぴり可愛
くしてみました。
ちゃんと食べてくれるかお
昼頃からソワソワいっぱい笑お♪♪-pic-0146.gif
帰ってきてリュックから嬉しそうに
お弁当箱を見せてくれた娘いっぱい笑お♪♪-1217217009488d41f1710ad00004.gif
中身は………
キレイに食べてくれてましたいっぱい笑お♪♪-123675721149b76adb18da61.gif
あぁ~~ママは泣きそうだったよいっぱい笑お♪♪-1201449961479cabe9b27be1.gif
とっても嬉しい今日の出来事でしたいっぱい笑お♪♪-120626039047e612a68facc9.gif

いっぱい笑お♪♪-201005060807001.jpg

はじめまして☆

今日から娘(3歳)が幼稚園1日保育になったので


ブログを始めてみる事にしましたニコニコ


基本3日坊主のワタシですが(笑)マイペースに


続けていけたらと思ってます音譜


どうぞよろしくお願いします。

<< 前のページへ最新 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83