いっぱい笑お♪♪ -80ページ目

ちょっとへこみ中・・・

こんにちは~。


普段ほとんど凹むことのないワタシ・・・


自分で言うのもなんだけど毎日とっても幸せだし大きな悩みもありません。


でも、今日は久しぶりにちょっと落ち込むことがありました。


仕方のないことだから気持ちを切り替えて


また毎日元気に過ごさなきゃね。


今ワタシのそばで「ママ大好き~ハート」って言ってくれる娘がいるから大丈夫☆


あっ、もちろんパパもいてくれるしねぽっ



書いてたら少しスッキリしてきました。



こんな独り言でごめんなさい。

ホッと一息☆

こんにちは~キラキラ


今日は少し肌寒いので、こないだお友達から頂いたハーブティー紅茶


飲みながらの更新ですあげ (Rちゃんありがとらぶ②


お湯を注ぐとラズベリーのとってもいい香りがして幸せ~ハート②


顆粒状になってるのでお湯に溶かすだけで簡単なのもお気に入りデスおんぷ


もちろん美味しいしにこにこ♪


ちなみにこんなカンジのパッケージです↓


いっぱい笑お♪♪-201005191046000.jpg
見えづらくてスミマセン涙


天気のせいなのか、ハーブティーのおかげなのか


無性に眠たくなってきました・・・・・*oyasumi*


でもびっくり今日は午前中で帰ってくる日!!


お昼ゴハン一緒にホットケーキを作ろうと約束してしまったので笑


うかうか寝てられませんな・・・絶対覚えてるしsei



それでは今日も良い1日をsei

今日のおやつ☆

こんにちはキラキラ


今日の晩ゴハンのメニューに行き詰まり354354 



家事放棄してkonatuに逃げてきました笑



ホントはこんなことしてる場合じゃないけどきょうのおやつを紹介しちゃいますおやつ♪



こないだからプリン食べたいって言ってた娘りんご


今日は気温も上がりそうだし、冷たいおやつがいいかな~プリンって思ってたので


冷蔵庫にいちごも入ってることだしこんなおやつを作りましたー嬉しいw


いっぱい笑お♪♪-201005181043000.jpg
これはまだ冷蔵庫に入れる前の固まってない状態汗


4時間後には・・・・・・これ


いっぱい笑お♪♪-201005181445000.jpg
こんなのが出来ましたよ~~おんぷ これは娘用キラキラ☆


ついでにママの分もこれ


いっぱい笑お♪♪-201005181442000.jpg
プルンプルン音符フワのヨーグルトプリンの完成ですご飯


さっぱりしてて美味しかったです嬉しい  ごちそうさまでしたあげ




さて、現実に戻って晩ゴハン作りますか・・・・・腕。

今日のお弁当☆

こんにちは~hello


今日もこちらは気持ちのイイ天気です朝


過ごしやすい季節になってきましたねあげ


夏になる前の・・・初夏ってゆうのかな?その時期が1番スキですらぶ②



何だか久々にお弁当作ったような気がするなぁ~涙


いつもとそんな変わらないけどかお


こんなお弁当にしました↓


いっぱい笑お♪♪-201005180812000.jpg

今日は幼稚園の周りをお散歩らしいからお腹すいてるかな~~↑↑


いっぱい食べといで~~~sei


おやつも作ったからねぇぇぇ~~ハート②


おやつはまたあとでアップしよっかなルン




ではみなさんも良い1日をsei

静かな夜☆

こんばんは~月夜


娘はとっくに夢の中えへへ…zzz


パパは本社からお偉いサマが来るそうでお付き合いで遅いみたい涙


ってか、月曜日から来なくてもいいのに↓↓↓↓


そんなワケで1人の長い夜なのです。 いつもかな!?笑


なので最近買った可愛いモノを紹介します↓


いっぱい笑お♪♪-201005171934000.jpg

ベルトですおんぷ


このレースが可愛くて春夏使えるあげと思って購入aya


しかも、決めてが値段です!!!!


な、なんと300円ですよーーーーービックリ そりゃ買っちゃうでしょsei


もう1つ色違いでこげ茶があってかな~り真剣に悩みました溜め息


300円だし大人買いしちゃおうかなとも思ったけど、


2本はないな・・・・と冷静になって悩みに悩んでこっちにしましたー。


ジーンズなんかに合わせたいと思いマスキラキラ


最近やっと暖かくなってきた北海道ぽかぽか


早く上着を着ないで出かけたい今日この頃ですらぶ②


まだ衣替えしてないんだけど・・・・・笑  ぼちぼち頑張りますファイト

やること見つかったぞっっ↑↑ わーいsao☆   



それではまた明日sei