ちょっとへこみ中・・・
こんにちは~。
普段ほとんど凹むことのないワタシ・・・
自分で言うのもなんだけど毎日とっても幸せだし大きな悩みもありません。
でも、今日は久しぶりにちょっと落ち込むことがありました。
仕方のないことだから気持ちを切り替えて
また毎日元気に過ごさなきゃね。
今ワタシのそばで「ママ大好き~
」って言ってくれる娘がいるから大丈夫☆
あっ、もちろんパパもいてくれるしね
書いてたら少しスッキリしてきました。
こんな独り言でごめんなさい。
静かな夜☆
こんばんは~
娘はとっくに夢の中

パパは本社からお偉いサマが来るそうでお付き合いで遅いみたい
ってか、月曜日から来なくてもいいのに
![]()
そんなワケで1人の長い夜なのです。 いつもかな

なので最近買った可愛いモノを紹介します
ベルトです
このレースが可愛くて春夏使える
と思って購入
しかも、決めてが値段です
![]()
な、なんと300円ですよーーーーー
そりゃ買っちゃうでしょ
もう1つ色違いでこげ茶があってかな~り真剣に悩みました
300円だし大人買いしちゃおうかなとも思ったけど、
2本はないな
と冷静になって悩みに悩んでこっちにしましたー。
ジーンズなんかに合わせたいと思いマス![]()
最近やっと暖かくなってきた北海道
早く上着を着ないで出かけたい今日この頃です
まだ衣替えしてないんだけど・・・・・
ぼちぼち頑張ります
やること見つかったぞっっ![]()
わーい
それではまた明日

を



今日は午前中で帰ってくる日

に逃げてきました

って思ってたので
も入ってることだしこんなおやつを作りましたー





のヨーグルトプリンの完成です
ごちそうさまでした







