どうする☆
こんにちは~
今日も
には会えませんでした・・・
そして今日はお弁当もお休みなので少しゆったりした朝でした。
でも、うちの娘はしっかりブログネタを提供してくれます

最近仕事が忙しくて夜は早くて9時遅いと12時
くらいの時もあって
娘と顔合わせれるのが朝の少しの時間のわが家の
昨日はまたまた本社のお偉い様達のお付き合いで午前様・・・
(先週もあったよね
)
仕事も忙しいのにホント仕事以上に大変だと思いマス
しかも1人だけNoお酒の「しらふ」だったらしいし・・・・・ ますます気の毒
って、ハナシがそれてきたっ
そうそう
それで朝の貴重な父娘のコミュニケーションタイム
2人で朝からまぁ~キャッキャ
盛り上がってるワケですよ
(その間母はゴハンの準備
)
そして朝ゴハンを食べて~ ごちそうさまをして~~
さぁ
パパはお仕事に行く時間が来てしまいました
しばしお別れの時です
玄関で「いってらっしゃーい
」と元気に送り出す娘。
そしてウチはアパートの1階で駐車場が目の前なんです。
玄関でパパを送りだしたら決まってリビングの窓からもう1度バイバイをするんだけど
今日は衝撃発言しちゃいましたよ~~わが娘![]()
3歳にしてパパの状況把握してるの
と、ちょっとビックリしちゃって![]()
その発言は面白かったんだけど、何だかこんな小さいのに
ちゃんとわかってるんだぁ~って思ったら何だか少し泣けてきた・・・・・![]()
で、母は悩んでいます
この話を面白おかしく
パパに伝えるべきか
それとも「こんなことがあったんだよー
」と普通に伝えるべきか・・・
どっちがいいんでしょうねぇ~~パパ的には![]()
そんな朝の1コマでした
今日のお弁当☆
こんにちは
今日も
デス・・・
ホントは今日ママ友ちゃんとランチ
に行く予定だったんだけど
昨日子供ちゃんが風邪ひいていけなくなったってメールが来たのでキャンセルになりました。
早く良くなって元気になって欲しいなぁ…
最近また風邪が流行ってるみたいだから皆さんも気をつけて下さいね。
そして~今日もお弁当作りました。
通常営業に戻りましたよ~

今日も食べてきてくれるかな~~
それと、昨日のアンパンマンの
何混ぜてるのー?って聞かれたので
正体を発表したいと思います
(大げさだって・・・
)
それはコチラ
「デコふり」
で~~す。(使いかけ画像でゴメンネ
)
あったかご飯に混ぜるだけ~~
で
簡単にご飯がカワイイ色になるすぐれモノです
5色入ってて100円也
100均にありますよ~。
あっ
でもダイソーにはないかも・・・ワタシはキャンドゥで買ってます
気になる方がいたら探してみて下さいね~
それでは今日も良い1日になりますように![]()
今日のお弁当☆
こんにちは~
今週も始まりましたね
今週は色々予定が入ってたり、イベントがあったりと忙しいけど楽しみデス
今日は娘達またバスに乗って公園でお弁当の日
天気ビミョーだけど行ったのかな~
昨日から「おにぎり、おにぎり~~
」って騒いでいたので
こんなお弁当にしましたよ
とりあえず娘にはわかってはもらえる・・・・・かな
あとね、このウインナー
あまり近くで撮るとボロが出るのでアップはないんだけど
いつもブログをチェックしてる大好きなママブロガーさんが先日やってたので
ちょっぴりマネさせてもらいました
やっぱりカワイイ~~
ちゃんと食べてきてくれますように
それでは今日も良い1日を~
本日の作品☆
こんにちは~![]()
日曜日いかがお過ごしですか~?
わが家のパパは今日もお仕事なので娘と2人の日曜です![]()
本日は風が強くて寒いので、おとなしく家の中で遊ぶことに・・・
午前中からお絵かき・絵本と遊んだので
午後からは一緒に粘土遊びをすることにしました![]()
今の粘土って昔のとは大違いで
カラフルで混ぜると色々な色が作れちゃうんですよね~
最初こそ娘と一緒にコネコネして遊んでたんだけど
いつのまにか自分の創作活動を始めちゃった大人が1名・・・![]()
![]()
だって、こんなのや~
出来ちゃうワケですよ
も~~楽しくって楽しくって

これは大人も(が
)楽しめます
作った後はレストランごっこの始まり始まり~~
あはは


言うことないですよねーーー

サツマイモたっぷりで




」と一言・・・・・






