いっぱい笑お♪♪ -78ページ目

今日のおやつ☆

こんにちは♥akn♥


珍しく本日2回目の更新ですあげ


今日は雨だったし午前中におやつを作りましたおやつ♪


もうそろそろヤバめなサツマイモがあったのを思い出して


ケーキを焼いちゃいました~にこにこ♪


といってもマッシュしたサツマイモを混ぜるだけの簡単ケーキですがあはは…


作り始めてからオーブンに入れるまで30分くらいあったら出来ちゃうんですおんぷ


簡単・早い・美味しいハート②言うことないですよねーーーキラキラ



いっぱい笑お♪♪-201005261520000.jpg
ちょっと焼きすぎました・・・ガーン


でもしっとり美味しく出来ましたよ~きらきら!!サツマイモたっぷりで


また明日になると美味しくなってるハズルンルン


手作りだとこういう楽しみもありますよね~~~うまい


さて、今度は晩ゴハンだーエプロン

どうする☆

こんにちは~キラキラ


今日も太陽には会えませんでした・・・雨


そして今日はお弁当もお休みなので少しゆったりした朝でした。


でも、うちの娘はしっかりブログネタを提供してくれますaknsao☆


最近仕事が忙しくて夜は早くて9時遅いと12時∑!!くらいの時もあって


娘と顔合わせれるのが朝の少しの時間のわが家のsei


昨日はまたまた本社のお偉い様達のお付き合いで午前様・・・涙(先週もあったよね・・・・


仕事も忙しいのにホント仕事以上に大変だと思いマスペコリ


しかも1人だけNoお酒の「しらふ」だったらしいし・・・・・ ますます気の毒なく


って、ハナシがそれてきたっびゅーん


そうそう!!それで朝の貴重な父娘のコミュニケーションタイムキラキラ


2人で朝からまぁ~キャッキャ嬉しいw盛り上がってるワケですよあげ(その間母はゴハンの準備にこ


そして朝ゴハンを食べて~ ごちそうさまをして~~


さぁ!!パパはお仕事に行く時間が来てしまいました↓↓ しばしお別れの時です笑


玄関で「いってらっしゃーいsei」と元気に送り出す娘。


そしてウチはアパートの1階で駐車場が目の前なんです。


玄関でパパを送りだしたら決まってリビングの窓からもう1度バイバイをするんだけど


今日は衝撃発言しちゃいましたよ~~わが娘∑!!



いっぱい笑お♪♪-201005260800000.jpg
「バイバイ~また明日遊んでね~~うさぎ」と一言・・・・・えーっ


3歳にしてパパの状況把握してるのびっくり と、ちょっとビックリしちゃってひゃ~・・・

その発言は面白かったんだけど、何だかこんな小さいのに


ちゃんとわかってるんだぁ~って思ったら何だか少し泣けてきた・・・・・なく


で、母は悩んでいます悩


この話を面白おかしくseiパパに伝えるべきか


それとも「こんなことがあったんだよーぽっ」と普通に伝えるべきか・・・


どっちがいいんでしょうねぇ~~パパ的には笑




そんな朝の1コマでしたおんぷ


今日のお弁当☆

こんにちはスマイル


今日も雨デス・・・汗


ホントは今日ママ友ちゃんとランチご飯に行く予定だったんだけど


昨日子供ちゃんが風邪ひいていけなくなったってメールが来たのでキャンセルになりました。


早く良くなって元気になって欲しいなぁ…


最近また風邪が流行ってるみたいだから皆さんも気をつけて下さいね。



そして~今日もお弁当作りました。


通常営業に戻りましたよ~にこ笑


いっぱい笑お♪♪-201005250815000.jpg
昨日のとギャップありすぎ・・・・・あはは・・・


今日も食べてきてくれるかな~~おんぷ


それと、昨日のアンパンマンのまめたんおにぎり何混ぜてるのー?って聞かれたので


正体を発表したいと思います!!(大げさだって・・・あはは…


それはコチラ↓
いっぱい笑お♪♪-201005251056000.jpg
「デコふり」やじるしで~~す。(使いかけ画像でゴメンネ涙


あったかご飯に混ぜるだけ~~音符


簡単にご飯がカワイイ色になるすぐれモノです


5色入ってて100円也aya


100均にありますよ~。


あっ!!でもダイソーにはないかも・・・ワタシはキャンドゥで買ってます


気になる方がいたら探してみて下さいね~sei



それでは今日も良い1日になりますように嬉しい

今日のお弁当☆

こんにちは~hello


今週も始まりましたねおんぷ


今週は色々予定が入ってたり、イベントがあったりと忙しいけど楽しみデスにこにこ♪


今日は娘達またバスに乗って公園でお弁当の日お弁当


天気ビミョーだけど行ったのかな~はてな


昨日から「おにぎり、おにぎり~~まめたんおにぎり」って騒いでいたので


こんなお弁当にしましたよ↓


いっぱい笑お♪♪-201005240815000.jpg
やっつけアンパンマンアンパンマン笑


とりあえず娘にはわかってはもらえる・・・・・かなびっくり


あとね、このウインナーソーセージ


あまり近くで撮るとボロが出るのでアップはないんだけどsao☆


いつもブログをチェックしてる大好きなママブロガーさんが先日やってたので


ちょっぴりマネさせてもらいました星 やっぱりカワイイ~~嬉しいw


ちゃんと食べてきてくれますようにご飯




それでは今日も良い1日を~sei

本日の作品☆

こんにちは~ニコちゃん


日曜日いかがお過ごしですか~?


わが家のパパは今日もお仕事なので娘と2人の日曜ですにこ


本日は風が強くて寒いので、おとなしく家の中で遊ぶことに・・・


午前中からお絵かき・絵本と遊んだので


午後からは一緒に粘土遊びをすることにしましたあげ


今の粘土って昔のとは大違いで


カラフルで混ぜると色々な色が作れちゃうんですよね~ピカッ


最初こそ娘と一緒にコネコネして遊んでたんだけど


いつのまにか自分の創作活動を始めちゃった大人が1名・・・あはは…あはは・・・


だって、こんなのや~キラキラ


いっぱい笑お♪♪-201005231406000.jpg

こんなのが~~キラキラたてやじるし


いっぱい笑お♪♪-201005231408000.jpg

出来ちゃうワケですよsei


も~~楽しくって楽しくってあはは*♪


これは大人も(が!?)楽しめます笑


作った後はレストランごっこの始まり始まり~~ルンルン


あははakn



いっぱい笑お♪♪-201005231405001.jpg
どうぞ召し上がれ~~ディナー