今日のおやつ☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のおやつ☆

こんにちは♥akn♥


珍しく本日2回目の更新ですあげ


今日は雨だったし午前中におやつを作りましたおやつ♪


もうそろそろヤバめなサツマイモがあったのを思い出して


ケーキを焼いちゃいました~にこにこ♪


といってもマッシュしたサツマイモを混ぜるだけの簡単ケーキですがあはは…


作り始めてからオーブンに入れるまで30分くらいあったら出来ちゃうんですおんぷ


簡単・早い・美味しいハート②言うことないですよねーーーキラキラ



いっぱい笑お♪♪-201005261520000.jpg
ちょっと焼きすぎました・・・ガーン


でもしっとり美味しく出来ましたよ~きらきら!!サツマイモたっぷりで


また明日になると美味しくなってるハズルンルン


手作りだとこういう楽しみもありますよね~~~うまい


さて、今度は晩ゴハンだーエプロン