こんにちは
珍しく本日2回目の更新です
今日は雨だったし午前中におやつを作りました
もうそろそろヤバめなサツマイモがあったのを思い出して
ケーキを焼いちゃいました~
といってもマッシュしたサツマイモを混ぜるだけの簡単ケーキですが
作り始めてからオーブンに入れるまで30分くらいあったら出来ちゃうんです
簡単・早い・美味しい
言うことないですよねーーー
ちょっと焼きすぎました・・・
でもしっとり美味しく出来ましたよ~
サツマイモたっぷりで
また明日になると美味しくなってるハズ

手作りだとこういう楽しみもありますよね~~~
さて、今度は晩ゴハンだー