どうする☆
こんにちは~
今日も
には会えませんでした・・・
そして今日はお弁当もお休みなので少しゆったりした朝でした。
でも、うちの娘はしっかりブログネタを提供してくれます

最近仕事が忙しくて夜は早くて9時遅いと12時
くらいの時もあって
娘と顔合わせれるのが朝の少しの時間のわが家の
昨日はまたまた本社のお偉い様達のお付き合いで午前様・・・
(先週もあったよね
)
仕事も忙しいのにホント仕事以上に大変だと思いマス
しかも1人だけNoお酒の「しらふ」だったらしいし・・・・・ ますます気の毒
って、ハナシがそれてきたっ
そうそう
それで朝の貴重な父娘のコミュニケーションタイム
2人で朝からまぁ~キャッキャ
盛り上がってるワケですよ
(その間母はゴハンの準備
)
そして朝ゴハンを食べて~ ごちそうさまをして~~
さぁ
パパはお仕事に行く時間が来てしまいました
しばしお別れの時です
玄関で「いってらっしゃーい
」と元気に送り出す娘。
そしてウチはアパートの1階で駐車場が目の前なんです。
玄関でパパを送りだしたら決まってリビングの窓からもう1度バイバイをするんだけど
今日は衝撃発言しちゃいましたよ~~わが娘![]()
3歳にしてパパの状況把握してるの
と、ちょっとビックリしちゃって![]()
その発言は面白かったんだけど、何だかこんな小さいのに
ちゃんとわかってるんだぁ~って思ったら何だか少し泣けてきた・・・・・![]()
で、母は悩んでいます
この話を面白おかしく
パパに伝えるべきか
それとも「こんなことがあったんだよー
」と普通に伝えるべきか・・・
どっちがいいんでしょうねぇ~~パパ的には![]()
そんな朝の1コマでした

」と一言・・・・・