どうする☆ | いっぱい笑お♪♪

どうする☆

こんにちは~キラキラ


今日も太陽には会えませんでした・・・雨


そして今日はお弁当もお休みなので少しゆったりした朝でした。


でも、うちの娘はしっかりブログネタを提供してくれますaknsao☆


最近仕事が忙しくて夜は早くて9時遅いと12時∑!!くらいの時もあって


娘と顔合わせれるのが朝の少しの時間のわが家のsei


昨日はまたまた本社のお偉い様達のお付き合いで午前様・・・涙(先週もあったよね・・・・


仕事も忙しいのにホント仕事以上に大変だと思いマスペコリ


しかも1人だけNoお酒の「しらふ」だったらしいし・・・・・ ますます気の毒なく


って、ハナシがそれてきたっびゅーん


そうそう!!それで朝の貴重な父娘のコミュニケーションタイムキラキラ


2人で朝からまぁ~キャッキャ嬉しいw盛り上がってるワケですよあげ(その間母はゴハンの準備にこ


そして朝ゴハンを食べて~ ごちそうさまをして~~


さぁ!!パパはお仕事に行く時間が来てしまいました↓↓ しばしお別れの時です笑


玄関で「いってらっしゃーいsei」と元気に送り出す娘。


そしてウチはアパートの1階で駐車場が目の前なんです。


玄関でパパを送りだしたら決まってリビングの窓からもう1度バイバイをするんだけど


今日は衝撃発言しちゃいましたよ~~わが娘∑!!



いっぱい笑お♪♪-201005260800000.jpg
「バイバイ~また明日遊んでね~~うさぎ」と一言・・・・・えーっ


3歳にしてパパの状況把握してるのびっくり と、ちょっとビックリしちゃってひゃ~・・・

その発言は面白かったんだけど、何だかこんな小さいのに


ちゃんとわかってるんだぁ~って思ったら何だか少し泣けてきた・・・・・なく


で、母は悩んでいます悩


この話を面白おかしくseiパパに伝えるべきか


それとも「こんなことがあったんだよーぽっ」と普通に伝えるべきか・・・


どっちがいいんでしょうねぇ~~パパ的には笑




そんな朝の1コマでしたおんぷ