今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

こんにちは~hello


今週も始まりましたねおんぷ


今週は色々予定が入ってたり、イベントがあったりと忙しいけど楽しみデスにこにこ♪


今日は娘達またバスに乗って公園でお弁当の日お弁当


天気ビミョーだけど行ったのかな~はてな


昨日から「おにぎり、おにぎり~~まめたんおにぎり」って騒いでいたので


こんなお弁当にしましたよ↓


いっぱい笑お♪♪-201005240815000.jpg
やっつけアンパンマンアンパンマン笑


とりあえず娘にはわかってはもらえる・・・・・かなびっくり


あとね、このウインナーソーセージ


あまり近くで撮るとボロが出るのでアップはないんだけどsao☆


いつもブログをチェックしてる大好きなママブロガーさんが先日やってたので


ちょっぴりマネさせてもらいました星 やっぱりカワイイ~~嬉しいw


ちゃんと食べてきてくれますようにご飯




それでは今日も良い1日を~sei