今日のお弁当☆
こんにちは~
今週も始まりましたね
今週は色々予定が入ってたり、イベントがあったりと忙しいけど楽しみデス
今日は娘達またバスに乗って公園でお弁当の日
天気ビミョーだけど行ったのかな~
昨日から「おにぎり、おにぎり~~
」って騒いでいたので
こんなお弁当にしましたよ
とりあえず娘にはわかってはもらえる・・・・・かな
あとね、このウインナー
あまり近くで撮るとボロが出るのでアップはないんだけど
いつもブログをチェックしてる大好きなママブロガーさんが先日やってたので
ちょっぴりマネさせてもらいました
やっぱりカワイイ~~
ちゃんと食べてきてくれますように
それでは今日も良い1日を~

