静かな夜☆ | いっぱい笑お♪♪

静かな夜☆

こんばんは~月夜


娘はとっくに夢の中えへへ…zzz


パパは本社からお偉いサマが来るそうでお付き合いで遅いみたい涙


ってか、月曜日から来なくてもいいのに↓↓↓↓


そんなワケで1人の長い夜なのです。 いつもかな!?笑


なので最近買った可愛いモノを紹介します↓


いっぱい笑お♪♪-201005171934000.jpg

ベルトですおんぷ


このレースが可愛くて春夏使えるあげと思って購入aya


しかも、決めてが値段です!!!!


な、なんと300円ですよーーーーービックリ そりゃ買っちゃうでしょsei


もう1つ色違いでこげ茶があってかな~り真剣に悩みました溜め息


300円だし大人買いしちゃおうかなとも思ったけど、


2本はないな・・・・と冷静になって悩みに悩んでこっちにしましたー。


ジーンズなんかに合わせたいと思いマスキラキラ


最近やっと暖かくなってきた北海道ぽかぽか


早く上着を着ないで出かけたい今日この頃ですらぶ②


まだ衣替えしてないんだけど・・・・・笑  ぼちぼち頑張りますファイト

やること見つかったぞっっ↑↑ わーいsao☆   



それではまた明日sei