静かな夜☆
こんばんは~
娘はとっくに夢の中

パパは本社からお偉いサマが来るそうでお付き合いで遅いみたい
ってか、月曜日から来なくてもいいのに
![]()
そんなワケで1人の長い夜なのです。 いつもかな

なので最近買った可愛いモノを紹介します
ベルトです
このレースが可愛くて春夏使える
と思って購入
しかも、決めてが値段です
![]()
な、なんと300円ですよーーーーー
そりゃ買っちゃうでしょ
もう1つ色違いでこげ茶があってかな~り真剣に悩みました
300円だし大人買いしちゃおうかなとも思ったけど、
2本はないな
と冷静になって悩みに悩んでこっちにしましたー。
ジーンズなんかに合わせたいと思いマス![]()
最近やっと暖かくなってきた北海道
早く上着を着ないで出かけたい今日この頃です
まだ衣替えしてないんだけど・・・・・
ぼちぼち頑張ります
やること見つかったぞっっ![]()
わーい
それではまた明日
