こんにちは
今日の晩ゴハンのメニューに行き詰まり
家事放棄してに逃げてきました
ホントはこんなことしてる場合じゃないけどきょうのおやつを紹介しちゃいます
こないだからプリン食べたいって言ってた娘
今日は気温も上がりそうだし、冷たいおやつがいいかな~って思ってたので
冷蔵庫にも入ってることだしこんなおやつを作りましたー
これはまだ冷蔵庫に入れる前の固まってない状態
4時間後には・・・・・・
こんなのが出来ましたよ~~ これは娘用
ついでにママの分も
プルンプルンのヨーグルトプリンの完成です
さっぱりしてて美味しかったです ごちそうさまでした
さて、現実に戻って晩ゴハン作りますか・・・・・