今日のおやつ☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のおやつ☆

こんにちはキラキラ


今日の晩ゴハンのメニューに行き詰まり354354 



家事放棄してkonatuに逃げてきました笑



ホントはこんなことしてる場合じゃないけどきょうのおやつを紹介しちゃいますおやつ♪



こないだからプリン食べたいって言ってた娘りんご


今日は気温も上がりそうだし、冷たいおやつがいいかな~プリンって思ってたので


冷蔵庫にいちごも入ってることだしこんなおやつを作りましたー嬉しいw


いっぱい笑お♪♪-201005181043000.jpg
これはまだ冷蔵庫に入れる前の固まってない状態汗


4時間後には・・・・・・これ


いっぱい笑お♪♪-201005181445000.jpg
こんなのが出来ましたよ~~おんぷ これは娘用キラキラ☆


ついでにママの分もこれ


いっぱい笑お♪♪-201005181442000.jpg
プルンプルン音符フワのヨーグルトプリンの完成ですご飯


さっぱりしてて美味しかったです嬉しい  ごちそうさまでしたあげ




さて、現実に戻って晩ゴハン作りますか・・・・・腕。