いっぱい笑お♪♪ -81ページ目

楽しい休日☆

おはようございますスマイル


今日もお日様サンサン朝気持ち良い朝デスおんぷ


朝からPerfumeなんぞ聞いてノリノリですノリノリ



昨日はお友達家族とお花見に行ってバーベキューしたんだけど、


11時半頃から準備始めて食べ始めて


食べ終わる頃ハッビックリと気が付いたことが・・・・・・


そーいえばバーベーキューのsei1枚も撮ってないし354354


どんだけ、食い意地張ってるんかっちゅうハナシですよねーーーあはは・・・


でもでも、途中何度も子供達トイレに連れてったり忙しかったんだもんびゅーん


だって、1人が行くとたいして出ないのに「ゆずもオシッコ~~」ですよ!!


だからと言って連れて行かないわけにもいかないしね~~~あはは…


そんなこんなでみんなで楽しく桜を見ながらガッツリお肉頂きましたよBBQ


子供達は途中からタンポポを夢中で摘んでました。



かと思ったら謎の雄叫び!?をあげたり~~ 


仲良しのお友達だから一緒になって楽しそうに遊んでましたakn


それから公園内をお散歩して動物を見たりのんびり過ごしてお片づけ。


そこの公園はお花見の時期だけ屋台がたっくさん出てるので


帰りがてらブラブラ品定め笑してたら見っけちゃいましたきらきら!!きらきら!!


先週ずーーーーっと食べたかったたこ焼き様たこやき


「買って帰って○○ちゃんの家(友達)で二次会しよ~~うえ」と


ワケのわからない発言をしてまんまとたこ焼きゲット


後はパパ達がまさかのおでんおでんを調達してきてホントに二次会の勢い・・・にこ


徒歩3分の友達の家にお邪魔して二次会のスタートですかお (その時点で4時笑


いろんな話をして楽しい時間を過ごして帰ってきました。


帰ってからすぐお風呂に入れてそのままバタンキューと


7時半過ぎには寝てしまった娘&パパ・・・・・パパもかいっっ!!


ゆずはいっぱい遊んで疲れたよねハート②


パパはいっぱいビール飲んで疲れたよね~~ねむい


ママはこれからいっぱい後片付けしなきゃね~~~~涙


と、自分でオチを作ってにこ せっせと片付けて久しぶりに12時過ぎに寝ました。


普段は夜型で寝るのは1時とか2時なのでめっちゃ早いビックリ


やっぱり1日外にいたから程よい疲れがあったのかな・・・らぶ②


でも、それ以上に楽しい休日にありがとうハート②な1日でした。



あした天気になぁれ☆

こんばんは月夜


明日はお友達家族と公園にいってお花見しながら


バーベキューすることになってるので買い物担当のワタシは


seiに行って色々買い込んできましたキラキラ


こういうときってついつい多めに買ってしまうワタシ・・・


足りなくなるくらいなら多めにあった方がいいじゃんおんぷって自論なんです。


どうも太っ腹になりがちな性格のようですかお


でも、ちゃんとワリカンにしますけどねーあはは・・・ (迷惑なオンナ☆


すでに今年2回目のバーベキューBBQいいカンジのペースですsei


さぁ何回出来るかなー?


でも、その前に明日晴れるといいなはれ



お気に入りの☆

こんにちは~ニコちゃん


今日もとってもイイ天気なので久しぶりにお布団干してますお布団干し。


ふっかふかのお布団おんぷ夜が楽しみじゃ~~akn


でも・・・誰よりも早くダイビングする方が約1名いましたね・・・・・涙


そんな約1名呼ばわりの娘さん林檎 今日は土曜日だけど幼稚園です~。


通ってる幼稚園は1・3・5土曜日は自由登園日で行っても行かなくてもいいのですきらきら!!


パパが休みだとお休みするんだけど、今日はお仕事残念


幼稚園大好きな娘に一応聞いてみたところ即答で「いくっっあげあげ」とのお返事笑


で、ですよねぇ~~~にこ


そんなワケで今日も午前中は1人でまったりkonatuタイムです。


最近一目ぼれして買ったカップでカフェオレカフェ飲むこの贅沢感ハート②


しょぼいと思ったそこのアナタ!!akn  間違ってません笑


でもお気に入りのモノで過ごせる自分の時間ってある意味贅沢ですよね。


カフェオレは美味しいし、カップは可愛いし言うことありませんsei


ちなみにこんなカップです↓



いっぱい笑お♪♪-201005151052001.jpg

少し写ってるお花は先日の母の日のプレゼントです


寒いせいかまだまだキレイにわが家を明るくしてくれてます花束


さぁ~午後からは忙しいぞっと走る


今日も1日楽しく過ごして下さいね~sei





今日のお弁当☆そしておまけ☆☆

こんにちは~hello


久しぶりに天気が良くて午前中から掃除・洗濯・買い物と


せっせこ動いてましたっきらきら!!


同じことするにもやっぱり太陽だとテンションあげですねー。


それに今日は幼稚園の園外保育っていう


バスに乗って公園に遊びに行く日だったからどうしても太陽て欲しかったのーーakn


良かった良かったおんぷ



で、今日はこんなお弁当にしてみましたよこれ↓



いっぱい笑お♪♪-201005140817001.jpg

わかるかなーはてな


おにぎりをうさぎちゃんにしてみたんだけど・・・うさぎ


外でいっぱい遊んでテンション上がってちゃんと食べてくれるか


ちょっと不安だけど、喜んでくれるといいなーにこにこ♪


もうお弁当食べてる時間かな・・・・・ドキドキハート②



あとおまけのkonatuでーすこれ↓



いっぱい笑お♪♪-201005140709000.jpg

ジャーーーンキラキラ


偶然出来た☆型ブロッコリーです星


スゴくないですかー!?  朝から「ウワッあげ」と声を出しましたよービックリ



これを見た皆さんにも何かいいことあるかもおんぷ・・・・・ですにこ(単純笑






今日の晩ゴハン☆

こんばんは月夜


全然関係ない話になりますが、さっきケンミンショー見ててビックリビックリしたんだけど


バター醤油ご飯食べるのって北海道だけなの~溜め息!?


知らなかった・・・・  メジャーな食べ物じゃなかったんだ~


なぜ、ナゼ、何故~~~354354  簡単で美味しいのになqsei


でも、こういうのって面白いよねあげ ご当地メニュー的なモノグルメ


今度そのネタで記事書けそう・・・・・sei



それでは今日の晩ゴハンですこれ↓


いっぱい笑お♪♪-201005131800000.jpg

ご飯ニラ饅頭

ご飯エビマヨ(アスパラ入り)


あとは写真ないけど人参と大根のお味噌汁とご飯でした。



娘には偏らないように何でも食べさせてるつもりだけど


いつのまにか気付かないうちに自分と同じものが好きみたいで不思議です。


例えばエビえび ママも大好物ハート②


今日はママと争うようにエビ食べてました笑


おもしろいなぁ~~おんぷ