楽しい休日☆
おはようございます
今日もお日様サンサン
気持ち良い朝デス![]()
朝からPerfumeなんぞ聞いてノリノリです
昨日はお友達家族とお花見に行ってバーベキューしたんだけど、
11時半頃から準備始めて食べ始めて
食べ終わる頃ハッ
と気が付いたことが・・・・・・
そーいえばバーベーキューの
1枚も撮ってないし
どんだけ、食い意地張ってるんかっちゅうハナシですよねーーー
でもでも、途中何度も子供達トイレに連れてったり忙しかったんだもん
だって、1人が行くとたいして出ないのに「ゆずもオシッコ~~」ですよ
だからと言って連れて行かないわけにもいかないしね~~~
そんなこんなでみんなで楽しく桜を見ながらガッツリお肉頂きましたよ
子供達は途中からタンポポを夢中で摘んでました。
かと思ったら謎の雄叫び
をあげたり~~
仲良しのお友達だから一緒になって楽しそうに遊んでました
それから公園内をお散歩して動物を見たりのんびり過ごしてお片づけ。
そこの公園はお花見の時期だけ屋台がたっくさん出てるので
帰りがてらブラブラ品定め
してたら見っけちゃいました
![]()
先週ずーーーーっと食べたかったたこ焼き様
「買って帰って○○ちゃんの家(友達)で二次会しよ~~
」と
ワケのわからない発言をしてまんまとたこ焼き
後はパパ達がまさかのおでん
を調達してきてホントに二次会の勢い・・・
徒歩3分の友達の
にお邪魔して二次会のスタートです
(その時点で4時
)
いろんな話をして楽しい時間を過ごして帰ってきました。
帰ってからすぐお風呂に入れてそのままバタンキューと
7時半過ぎには寝てしまった娘&パパ・・・・・パパもかいっっ![]()
ゆずはいっぱい遊んで疲れたよね
パパはいっぱい
飲んで疲れたよね~~
ママはこれからいっぱい後片付けしなきゃね~~~~![]()
と、自分でオチを作って
せっせと片付けて久しぶりに12時過ぎに寝ました。
普段は夜型で寝るのは1時とか2時なのでめっちゃ早い
やっぱり1日外にいたから程よい疲れがあったのかな・・・
でも、それ以上に楽しい休日にありがとう
な1日でした。
あした天気になぁれ☆
こんばんは
明日はお友達家族と公園にいってお花見しながら
バーベキューすることになってるので買い物担当のワタシは
に行って色々買い込んできました
こういうときってついつい多めに買ってしまうワタシ・・・
足りなくなるくらいなら多めにあった方がいいじゃん
って自論なんです。
どうも太っ腹になりがちな性格のようです
でも、ちゃんとワリカンにしますけどねー
(迷惑なオンナ
)
すでに今年2回目のバーベキュー
いいカンジのペースです
さぁ何回出来るかなー
でも、その前に明日晴れるといいな
お気に入りの☆
こんにちは~
今日もとってもイイ天気なので久しぶりにお布団干してます
ふっかふかのお布団
夜が楽しみじゃ~~
でも・・・誰よりも早くダイビングする方が約1名いましたね・・・・・
そんな約1名呼ばわりの娘さん
今日は土曜日だけど幼稚園です~。
通ってる幼稚園は1・3・5土曜日は自由登園日で行っても行かなくてもいいのです
パパが休みだとお休みするんだけど、今日はお仕事
幼稚園大好きな娘に一応聞いてみたところ即答で「いくっっ
」とのお返事
で、ですよねぇ~~~
そんなワケで今日も午前中は1人でまったり
タイムです。
最近一目ぼれして買ったカップでカフェオレ
飲むこの贅沢感
しょぼいと思ったそこのアナタ
間違ってません
でもお気に入りのモノで過ごせる自分の時間ってある意味贅沢ですよね。
カフェオレは美味しいし、カップは可愛いし言うことありません
ちなみにこんなカップです
少し写ってるお花は先日の母の日のプレゼントです
寒いせいかまだまだキレイにわが家を明るくしてくれてます
さぁ~午後からは忙しいぞっと
今日も1日楽しく過ごして下さいね~
今日のお弁当☆そしておまけ☆☆
こんにちは~
久しぶりに天気が良くて午前中から掃除・洗濯・買い物と
せっせこ動いてましたっ
同じことするにもやっぱり
だとテンション
ですねー。
それに今日は幼稚園の園外保育っていう
バスに乗って公園に遊びに行く日だったからどうしても
て欲しかったのーー
良かった良かった
で、今日はこんなお弁当にしてみましたよ
わかるかなー
おにぎりをうさぎちゃんにしてみたんだけど・・・
外でいっぱい遊んでテンション上がってちゃんと食べてくれるか
ちょっと不安だけど、喜んでくれるといいなー
もう
食べてる時間かな・・・・・ドキドキ
あとおまけの
でーす![]()
ジャーーーン
偶然出来た☆型ブロッコリーです
スゴくないですかー
朝から「ウワッ
」と声を出しましたよー
これを見た皆さんにも何かいいことあるかも
・・・・・です
(単純
)
今日の晩ゴハン☆
こんばんは
全然関係ない話になりますが、さっきケンミンショー見ててビックリ
したんだけど
バター醤油ご飯食べるのって北海道だけなの~

知らなかった
メジャーな食べ物じゃなかったんだ~
なぜ、ナゼ、何故~~~
簡単で美味しいのにな

でも、こういうのって面白いよね
ご当地メニュー的なモノ
今度そのネタで記事書けそう・・・・・
それでは今日の晩ゴハンです
ニラ饅頭
エビマヨ(アスパラ入り)
あとは写真ないけど人参と大根のお味噌汁とご飯でした。
娘には偏らないように何でも食べさせてるつもりだけど
いつのまにか気付かないうちに自分と同じものが好きみたいで不思議です。
例えばエビ
ママも大好物
今日はママと争うようにエビ食べてました
おもしろいなぁ~~



