あした天気になぁれ☆ | いっぱい笑お♪♪

あした天気になぁれ☆

こんばんは月夜


明日はお友達家族と公園にいってお花見しながら


バーベキューすることになってるので買い物担当のワタシは


seiに行って色々買い込んできましたキラキラ


こういうときってついつい多めに買ってしまうワタシ・・・


足りなくなるくらいなら多めにあった方がいいじゃんおんぷって自論なんです。


どうも太っ腹になりがちな性格のようですかお


でも、ちゃんとワリカンにしますけどねーあはは・・・ (迷惑なオンナ☆


すでに今年2回目のバーベキューBBQいいカンジのペースですsei


さぁ何回出来るかなー?


でも、その前に明日晴れるといいなはれ