あした天気になぁれ☆
こんばんは
明日はお友達家族と公園にいってお花見しながら
バーベキューすることになってるので買い物担当のワタシは
に行って色々買い込んできました
こういうときってついつい多めに買ってしまうワタシ・・・
足りなくなるくらいなら多めにあった方がいいじゃん
って自論なんです。
どうも太っ腹になりがちな性格のようです
でも、ちゃんとワリカンにしますけどねー
(迷惑なオンナ
)
すでに今年2回目のバーベキュー
いいカンジのペースです
さぁ何回出来るかなー
でも、その前に明日晴れるといいな