こんにちは~
今日は少し肌寒いので、こないだお友達から頂いたハーブティー
を
飲みながらの更新です
(Rちゃんありがと
)
お湯を注ぐとラズベリーのとってもいい香りがして幸せ~
顆粒状になってるのでお湯に溶かすだけで簡単なのもお気に入りデス
もちろん美味しいし
ちなみにこんなカンジのパッケージです
見えづらくてスミマセン
天気のせいなのか、ハーブティーのおかげなのか
無性に眠たくなってきました・・・・・
でも
今日は午前中で帰ってくる日
お昼ゴハン一緒にホットケーキを作ろうと約束してしまったので
うかうか寝てられませんな・・・絶対覚えてるし
それでは今日も良い1日を