ホッと一息☆ | いっぱい笑お♪♪

ホッと一息☆

こんにちは~キラキラ


今日は少し肌寒いので、こないだお友達から頂いたハーブティー紅茶


飲みながらの更新ですあげ (Rちゃんありがとらぶ②


お湯を注ぐとラズベリーのとってもいい香りがして幸せ~ハート②


顆粒状になってるのでお湯に溶かすだけで簡単なのもお気に入りデスおんぷ


もちろん美味しいしにこにこ♪


ちなみにこんなカンジのパッケージです↓


いっぱい笑お♪♪-201005191046000.jpg
見えづらくてスミマセン涙


天気のせいなのか、ハーブティーのおかげなのか


無性に眠たくなってきました・・・・・*oyasumi*


でもびっくり今日は午前中で帰ってくる日!!


お昼ゴハン一緒にホットケーキを作ろうと約束してしまったので笑


うかうか寝てられませんな・・・絶対覚えてるしsei



それでは今日も良い1日をsei