こんにちは~
今日もこちらは気持ちのイイ天気です
過ごしやすい季節になってきましたね
夏になる前の・・・初夏ってゆうのかな?その時期が1番スキです
何だか久々にお弁当作ったような気がするなぁ~
いつもとそんな変わらないけど
こんなお弁当にしました
今日は幼稚園の周りをお散歩らしいからお腹すいてるかな~~
いっぱい食べといで~~~
おやつも作ったからねぇぇぇ~~
おやつはまたあとでアップしよっかな
ではみなさんも良い1日を