朝の出来事☆
おはようございます
今日はお弁当がないので朝のちょっとした出来事を・・・
パパと娘が朝ごはん
を食べ終わったから
カップに入ったヨーグルト(3個入りのヤツね)を出して
娘はまだ力がないせいか1人では開けれないので
少しだけ開けてから渡すんだけど・・・・・
ここでみなさん
フタって最後までエイッって感じで開けますか![]()
それともゆっくりそ~~っと開けて端に付けたままにしますか![]()
ワタシはエイッ
って開けるタイプ
そして我が家のパパはゆっくり慎重派
そんな2人の子供は・・・・
もちろん(笑)ママに似て全開タイプです
そんな娘。いつものように慎重に開けたパパのフタが気になって仕方ないらしく
猛烈にアピール開始
「下に置くの~~~
」リピートです![]()
でもパパは
ってカンジで分かってない (そりゃそうか・・・
)
だから「フタを全部取って下におくんだよ」と通訳してパパがフタを取ったら
かなーりご満悦
の娘がウンウン
うなづいててちょっとおもしろかった~
だってカップのヨーグルトなんて何回も一緒に食べてるのにナゼ今日に限って![]()

子供って何に反応するかわかんなくてやっぱりおもしろいなっ