朝の出来事☆ | いっぱい笑お♪♪

朝の出来事☆

おはようございますスマイル


今日はお弁当がないので朝のちょっとした出来事を・・・おんぷ♪


パパと娘が朝ごはんご飯を食べ終わったから


カップに入ったヨーグルト(3個入りのヤツね)を出して


娘はまだ力がないせいか1人では開けれないので


少しだけ開けてから渡すんだけど・・・・・


ここでみなさんびっくり


フタって最後までエイッって感じで開けますかはてなマーク


それともゆっくりそ~~っと開けて端に付けたままにしますかはてなマーク


ワタシはエイッ↑↑って開けるタイプひらめき そして我が家のパパはゆっくり慎重派汗②


そんな2人の子供は・・・・


もちろん(笑)ママに似て全開タイプです笑


そんな娘。いつものように慎重に開けたパパのフタが気になって仕方ないらしく


猛烈にアピール開始笑  「下に置くの~~~!」リピートですあせる


でもパパはえってカンジで分かってない  (そりゃそうか・・・354354


だから「フタを全部取って下におくんだよ」と通訳してパパがフタを取ったら


かなーりご満悦キャハハの娘がウンウンうえうなづいててちょっとおもしろかった~おんぷ


だってカップのヨーグルトなんて何回も一緒に食べてるのにナゼ今日に限って!?うひっ



子供って何に反応するかわかんなくてやっぱりおもしろいなっキラキラ☆