今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

おはようございますニコニコ


こちら北海道は朝から雨ですけど、みなさんのトコロはどうでしょうかはてなマーク


さてさて~昨日無事に完食してきてくれたお弁当!!


今日も作りましたよ~~チョキ


昨日我が家は肉じゃがだったんだけど娘がとっても気に入り


(良く作ってるハズなのに・・・笑)


お弁当にも入れるの!!とまさかのリクエストにひひ


・・・・・お弁当開始2日目にして残り物お弁当になってしまいました~~ニコ


ホントは違うもの入れようと思ってたのになぁ~あせる


でも、本人が食べたいものを入れてあげて楽しくみんなで食べたほうがいいもんね音譜


なのでちょっと茶色っぽいお弁当になりましたー笑



いっぱい笑お♪♪-201005070814000.jpg

今日も空っぽのお弁当箱だったらいいなご飯