おはようございます
こちら北海道は朝からですけど、みなさんのトコロはどうでしょうか
さてさて~昨日無事に完食してきてくれたお弁当
今日も作りましたよ~~
昨日我が家は肉じゃがだったんだけど娘がとっても気に入り
(良く作ってるハズなのに・・・笑)
お弁当にも入れるのとまさかのリクエスト
・・・・・お弁当開始2日目にして残り物お弁当になってしまいました~~
ホントは違うもの入れようと思ってたのになぁ~
でも、本人が食べたいものを入れてあげて楽しくみんなで食べたほうがいいもんね
なのでちょっと茶色っぽいお弁当になりましたー
今日も空っぽのお弁当箱だったらいいな