1日早いけど・・・☆ | いっぱい笑お♪♪

1日早いけど・・・☆

こんばんは月夜


ホントは明日なんだけど更新出来るかわからないので


とっても嬉しかったプレゼントのコトを記事にしたいと思います↑


昨日幼稚園から帰ってきた娘が帰るなり


「ママにいいものあるの~音符2」となにやらテンション㊤㊤(●/`∀´)/


何となくピンひらめきと来てたんだけど、なになに~~と乗っかってみました。


でも「ないない~~汗②」って出てこない・・・・・


もしもーし上げ上げ明らかにそのカバンの中に入ってるのが見えてますけど~(笑)


仕方ないからさりげなく少しだけ出して「これなぁにはてな」って聞きましたよ!!待ち切れずキャハハ


そしたらニッコリ笑って「はい!!どうぞ」って渡してくれました。


見るとやっぱり母の日の似顔絵でちゃんとお顔を書いてるハート②



いっぱい笑お♪♪-201005071513001.jpg


娘の成長ぶりに感動してギューーーッってハグしました。


一生懸命書いてる姿を想像したりしてニヤニヤラブ


早生まれのせいもあるのか、わりと言葉も遅めだったから


2年保育にしようかすっごい悩んだけどやっぱり幼稚園に行かせて良かった。


親が思うよりも子供って格段に成長してるんだなぁ~って


改めて思わせてくれた素敵なプレゼントでしたキラキラ




    ありがとう ゆずLOVE