いっぱい笑お♪♪ -4ページ目

いろんな想い⭐

今日はシンプルに曲だけ♬*

最近良く聴いてるお気に入りの曲です 




誰かの気持ちに寄り添えてたらいいな·····



がんばろね(*˘︶˘*).。.:*★

寒かったー⭐

今週はホント冬らしい寒さが
戻って来ましたね〜ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
そのせいか周りにも風邪ひきさんが
ちらほら出て来てるので
みなさんも気をつけて下さいね(*´ω`*)


今日は夕方から地元のイベントに
遊びに行って来ましたー⭐
なぜ夕方からかと言うと。。。




こんな風にイルミネーションが
いろんなとこで見れるイベントだから
夕方スタートだったんです✨


これね、普段は坂道の車道なんですよw
今日と明日はここでチューブスライダー
が無料で出来るので
チビ子さん張り切って滑ってました( ´罒`*)✧

そしておまけの写真↓


激寒だったけど、
めっちゃキレイだったー✨🎆✨


そんな1日でした(*˘︶˘*).。.:*

【恋愛成分チェッカー】診断結果!

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印

 

 

 

バレンタイン近いからやってみたー( *´艸`)

超レアってホントかなwww

 

 

てか、今日はホント寒い:;(∩´﹏`∩);:

みなさん暖かくして過ごして下さいね!!

今日から。。。

暦の上では春ですねぇ〜(*´꒳`*)
なのに、なのに、なのにぃ〜
朝起きたら久々に積雪とかwww
おまけに寒波とかwwwwww
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?(笑)


でも日は長くなったなぁ〜って
ふと気付きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いちばん星みーつけた🌠

冬のピリっと冷たい空気
嫌いじゃなかったりするᔆᵘᵏⁱ(˘͈ᵕ ˘͈♡)*


寒い冬があるからこそ
春の喜びを余計に感じられるよね
待ち遠しいな♡

❅*⋆⍋*⋆*メリクリ*⋆*⍋⋆*❅

今日はXmasイヴですねぇ〜✨🎄✨
わが家は先週末にひと足早めの
クリスマスをしました(*´╰╯`* )♬*゜
土曜日にツリーを見に行ったので
その写真を載せたいなって思います⭐

まずは正面からパチリ✨

移動してパチリ✨✨



水面に映るツリーもキレイで
ずっと見てたら
ツリーの照明も変わった〜ラブ
みなさんはどの色が好きですか❔
(๑´ლ`๑)フフ♡

こんな所もあったよ〜クリスマスベルクリスマスツリー
鐘が鳴らせるみたいでチビ子さん
速攻で鳴らしてましたチュー
鐘写ってないけどwww


❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅



人に対して口に出した言葉って
いつか必ず自分に返ってくるって
ワタシは思っています。
だからネガティブな言葉ではなく
『ありがとう』とか『大好き』って
素直に伝えられたら素敵だよね………
(*˘︶˘*).。.:*♡



ଘ(੭*´ᵕ`)੭*.°➳❤️⡱♪✧Happy Xmas☆☆