【恋愛成分チェッカー】診断結果!
キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!
バレンタイン近いからやってみたー( *´艸`)
超レアってホントかなwww
てか、今日はホント寒い:;(∩´﹏`∩);:
みなさん暖かくして過ごして下さいね![]()
❅*⋆⍋*⋆*メリクリ*⋆*⍋⋆*❅
今日はXmasイヴですねぇ〜✨🎄✨
わが家は先週末にひと足早めの
クリスマスをしました(*´╰╯`* )♬*゜
土曜日にツリーを見に行ったので
その写真を載せたいなって思います⭐
まずは正面からパチリ✨
鐘が鳴らせるみたいでチビ子さん
速攻で鳴らしてました
鐘写ってないけどwww
❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅
人に対して口に出した言葉って
いつか必ず自分に返ってくるって
ワタシは思っています。
だからネガティブな言葉ではなく
『ありがとう』とか『大好き』って
素直に伝えられたら素敵だよね………
(*˘︶˘*).。.:*♡
ଘ(੭*´ᵕ`)੭*.°➳❤️⡱♪✧Happy Xmas☆☆













