いっぱい笑お♪♪ -6ページ目

イントロからもう。。。

去年からハマってるアーティスト音符
ワタシが好きって思う曲は
ほぼほぼイントロがイイキラキラって
一目惚れならぬ一聴惚れ❔(笑)なんです
この曲ももれなくやられましたキラキラ
最近毎日聞いてるかも


歌詞もメロディーも神照れ

約束の写真⋆*✩

スマホのアルバムを整理してたら。。。
blogにアップしようと思ってたけど
ずっとタイミング逃してて
お蔵入りになってた写真見つけたおねがい

そんな特別な写真ではないんだけど
去年ある人と話してて
いつかblogに載せるねって約束してた写真キラキラ
その人が見てくれるかはわからないけど
とっても素敵な写真なので
ぜひ皆さんにも見てもらいたくてーウインク


美瑛 青い池


戸外炉峠(トトロ峠) ねこバスあしあと


これはどこだろ?
聞いたけど忘れちゃった(笑)

写真は全部カメラ好きのワタシの姉が
送ってくれた画像を借りましたwww
見えにくいかもしれないけど
星空がめちゃくちゃキレイだよ⋆。˚✩


写真に似合いそうなワタシの大好きな曲ルンルン


………見てくれるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

こんな時は✧*。

(*ˊᵕˋ*)੭ нёιιο!
今日も気持ちが良いお天気です☀
お天気が良いと気分も上がりますねキラキラ
それでももう少し気分を変えたい時は
ワタシは指先と爪をお手入れしています。
以前何かで『幸せは指先からやってくる』
って聞いたことがあって
 (もしかしたらうろ覚えかも〜〜www)
それから気をつけるようにしていますニヤリ
たまたまかもしれないけど
お手入れした後に些細な事だけど
いい事があったり(*´艸`*)
まぁいい事があっても無くても
キレイな爪は見ていても気持ちが良いので
それだけでも幸せなのかも〜ピンクハート
単純かなwww(*´艸`*)ァハ♪

ワタシのネイルケアの必需品
特にこの右側のはもう何本もリピしてますラブラブ
いつも行くドラッグストアにはないから
たまに行く他のドラッグストアで
見かけたら買い占めしちゃうくらいwww


午前中もネイルケアしたから
少し幸せ気分照れ

久々の。。。☆

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣
今日はチビ子さん春の遠足なのです爆笑
と、言うことは…………
お弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
思えば去年の秋の遠足は地震の影響で
中止になってしまったので
ほぼほぼ丸一年お弁当作ってなかったアセアセ
なので、チビ子さんのリクエストお弁当
作るしかないよねーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⁾⁾ウンウンキラキラ

と、言うことで〜〜完成下矢印
ちょっぴりアップで(*´艸`*)

デザートのフルーツはデコポンナイフとフォーク

めっちゃお天気も良く遠足日和です☀
楽しい1日になりますようにルンルン

こどもの日にまたまた桜❀.*

コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐*
あっと言う間に⑩連休も明日で終わり……
皆さん旅行とかお出かけとか
楽しんだのかなぁ〜♬+°*
わが家は近場でお花見三昧でした爆笑
色々な所に行ったので
一気に写真だけUPしちゃいますねw



上の2枚は先日夜桜見に行った公園です


桜のトンネル桜何気に子ども達も(*´艸`*)

これは近くの公園(๑´ლ`๑)フフ♡

通りかかったらこいのぼり見っけた✨🎏✨
気持ち良さそうに泳いでました照れ
ちょうどこどもの日だったのでパチリカメラ

お天気も良く素敵な1日でした太陽
明日はまったりしよwwwウインク