イントロからもう。。。
去年からハマってるアーティスト
ワタシが好きって思う曲は
ほぼほぼイントロがイイ
って
一目惚れならぬ一聴惚れ❔(笑)なんです
この曲ももれなくやられました
最近毎日聞いてるかも
歌詞もメロディーも神
約束の写真⋆*✩
スマホのアルバムを整理してたら。。。
blogにアップしようと思ってたけど
ずっとタイミング逃してて
お蔵入りになってた写真見つけた
そんな特別な写真ではないんだけど
去年ある人と話してて
いつかblogに載せるねって約束してた写真
その人が見てくれるかはわからないけど
とっても素敵な写真なので
ぜひ皆さんにも見てもらいたくてー
写真は全部カメラ好きのワタシの姉が
送ってくれた画像を借りましたwww
見えにくいかもしれないけど
星空がめちゃくちゃキレイだよ⋆。˚✩
写真に似合いそうなワタシの大好きな曲
………見てくれるといいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんな時は✧*。
(*ˊᵕˋ*)੭ нёιιο!
今日も気持ちが良いお天気です☀
お天気が良いと気分も上がりますね
それでももう少し気分を変えたい時は
ワタシは指先と爪をお手入れしています。
以前何かで『幸せは指先からやってくる』
って聞いたことがあって
(もしかしたらうろ覚えかも〜〜www)
それから気をつけるようにしています
たまたまかもしれないけど
お手入れした後に些細な事だけど
いい事があったり(*´艸`*)
まぁいい事があっても無くても
キレイな爪は見ていても気持ちが良いので
それだけでも幸せなのかも〜
単純かなwww(*´艸`*)ァハ♪
いつも行くドラッグストアにはないから
たまに行く他のドラッグストアで
見かけたら買い占めしちゃうくらいwww
午前中もネイルケアしたから
少し幸せ気分











