こどもの日にまたまた桜❀.* | いっぱい笑お♪♪
コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐*
あっと言う間に⑩連休も明日で終わり……
皆さん旅行とかお出かけとか
楽しんだのかなぁ〜♬+°*
わが家は近場でお花見三昧でした

色々な所に行ったので
一気に写真だけUPしちゃいますねw


上の2枚は先日夜桜見に行った公園です


桜のトンネル

何気に子ども達も(*´艸`*)

これは近くの公園(๑´ლ`๑)フフ♡

通りかかったらこいのぼり見っけた✨🎏✨
気持ち良さそうに泳いでました

ちょうどこどもの日だったのでパチリ

お天気も良く素敵な1日でした

明日はまったりしよwww


