久々の。。。☆ | いっぱい笑お♪♪
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いっぱい笑お♪♪
家族の事☆毎日の出来事☆たまに料理など☆ゆる~~く綴る日記です。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
久々の。。。☆
✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣
今日はチビ子さん春の遠足なのです
と、言うことは…………
お弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
思えば去年の秋の遠足は地震の影響で
中止になってしまったので
ほぼほぼ丸一年お弁当作ってなかった
なので、チビ子さんのリクエストお弁当
作るしかないよねーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⁾⁾ウンウン
と、言うことで〜〜完成
ちょっぴりアップで(*´艸`*)
デザートのフルーツはデコポン
めっちゃお天気も良く遠足日和です☀
楽しい1日になりますように
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る