久々の。。。☆ | いっぱい笑お♪♪

久々の。。。☆

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣
今日はチビ子さん春の遠足なのです爆笑
と、言うことは…………
お弁当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
思えば去年の秋の遠足は地震の影響で
中止になってしまったので
ほぼほぼ丸一年お弁当作ってなかったアセアセ
なので、チビ子さんのリクエストお弁当
作るしかないよねーー(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)⁾⁾ウンウンキラキラ

と、言うことで〜〜完成下矢印
ちょっぴりアップで(*´艸`*)

デザートのフルーツはデコポンナイフとフォーク

めっちゃお天気も良く遠足日和です☀
楽しい1日になりますようにルンルン