❅*⋆⍋*⋆*メリクリ*⋆*⍋⋆*❅ | いっぱい笑お♪♪

❅*⋆⍋*⋆*メリクリ*⋆*⍋⋆*❅

今日はXmasイヴですねぇ〜✨🎄✨
わが家は先週末にひと足早めの
クリスマスをしました(*´╰╯`* )♬*゜
土曜日にツリーを見に行ったので
その写真を載せたいなって思います⭐

まずは正面からパチリ✨

移動してパチリ✨✨



水面に映るツリーもキレイで
ずっと見てたら
ツリーの照明も変わった〜ラブ
みなさんはどの色が好きですか❔
(๑´ლ`๑)フフ♡

こんな所もあったよ〜クリスマスベルクリスマスツリー
鐘が鳴らせるみたいでチビ子さん
速攻で鳴らしてましたチュー
鐘写ってないけどwww


❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅*⋆⍋*⋆*❅*⋆*⍋⋆*❅



人に対して口に出した言葉って
いつか必ず自分に返ってくるって
ワタシは思っています。
だからネガティブな言葉ではなく
『ありがとう』とか『大好き』って
素直に伝えられたら素敵だよね………
(*˘︶˘*).。.:*♡



ଘ(੭*´ᵕ`)੭*.°➳❤️⡱♪✧Happy Xmas☆☆