おうちごはん♬*. | いっぱい笑お♪♪

おうちごはん♬*.

みなさーんお家で何して過ごしてますか?
ワタシは普段しない所のお掃除とか
衣替えを兼ねて子ども達の服の
整理なんかをチマチマしていますw

そして、何より悩ましいのが
3食のごはん❢❢ですよねぇ〜Σ(´∀`;)
買物もなるべく回数を控えたいから
冷蔵庫にあるもので……とか考えたり💦
ワタシお料理作るのは好きだけど
考えるのって意外とひと苦労もやもや
だからリクエストされると喜んじゃうw
まぁ〜それが通るかは冷蔵庫と
要相談なんだけどね(ΦωΦ)フフフ…www

でね、昨日はリクエストされた
ビビンバにしました←リク通ったwww拍手
いつもなら普通に丼に入れて
各自で混ぜ混ぜして食べるんだけど
こんな時だし少しでも
テンション上がれば良いかなって思って
久々にホットプレートで
見た目から楽しんじゃえ〜ルンルン
って事でこんな感じに(*´罒`*)ニヒヒ


ちょっと焦げ目なんか付けて石焼き風に〜
みんなでワイワイ美味しく頂きましたラブラブ

新しいホットプレート
買いたいな〜(((*≧艸≦)ププッ


さぁて、今日も元気に引きこもろwww