とうとう。。。 | いっぱい笑お♪♪

とうとう。。。

確か前回の記事では紅葉の写真を
UPしたはず……ですよね( ー̀ ー́)⁾⁾ウンウン

あれから2週間………
今こんなんなってます下矢印


今朝アネ子さんの『雪積もってるー!!』の
ひと言で目が覚め(笑)
窓を開けたらだいたい20cmくらいかなぁ〜
まぁ一面キレイな銀世界w
とりあえず子ども達が学校行く前に
玄関先だけでも雪かきして通路確保www
これ大事ね ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

それにしても12月初旬にこんなに積もるなんて
これから先が思いやられてドキドキですwww
(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)


そんな気分を飛ばしちゃう1曲をルンルン


今日も頑張ろ♡(๑•̀∀- )و