変わらないモノ♪ | いっぱい笑お♪♪

変わらないモノ♪

今日Mステを見てたら
スピッツが出ててね
マサムネさんの声って昔と変わらなくて
すごいなぁ〜って思った(*´ω`*)


変わらなきゃ
何も始まらない事もあるけど
変わらなくても
いいものってあるよね(*˘︶˘*).。.:*
な〜んて事をふと考えてたよ♪



懐かしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡