ささやかなHalloweenごはん♪ | いっぱい笑お♪♪

ささやかなHalloweenごはん♪

久々blogになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

先日のHalloweenに作った
わが家の晩ごはんの写真を
載せたいと思いまーす💕



今年はこんな感じでした(o´罒`o)
普通のハンバーグに
チーズ乗せただけだけど
子ども達めっちゃ喜んでくれたー♪
⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

ハンバーグとプチトマトに
刺さってるピックは
爪楊枝とマスキングテープで
チビ子に作って貰ったよ(pq*´꒳`*)*。

今年はお友達と集まっての
お菓子パーティーは自粛したから
ゆっくり家族で過ごしました(*´ー`*)

来年はお友達とワイワイ楽しく
パーティー出来るとイイね🎃👻🍬🍭