ささやかなHalloweenごはん♪ | いっぱい笑お♪♪
久々blogになっちゃった(*´σー`)エヘヘ
先日のHalloweenに作った
わが家の晩ごはんの写真を
載せたいと思いまーす💕
普通のハンバーグに
チーズ乗せただけだけど
子ども達めっちゃ喜んでくれたー♪
⁺‧•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
ハンバーグとプチトマトに
刺さってるピックは
爪楊枝とマスキングテープで
チビ子に作って貰ったよ(pq*´꒳`*)*。
今年はお友達と集まっての
お菓子パーティーは自粛したから
ゆっくり家族で過ごしました(*´ー`*)
来年はお友達とワイワイ楽しく
パーティー出来るとイイね🎃👻🍬🍭

