年中さん最後のお弁当☆
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
スゴイよ!今月3回目の更新〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも……………反動が怖い(* ̄m ̄)プッ
早いものであっという間に年中さん生活も
今日を入れたら残り2日。。。
明日は終業式なので、
今日が最後のお弁当になります(*´ω`*)
リクエストを聞いたら
『自分のお顔〜☺』と言われたので
最後のお弁当はこんなんなりました✧*。

こないだたまたまスーパーに一緒に行った時に
おねだりされたドラえもんのかまぼこ♪
ちょうど紅白でめでたい感じに(*´艸`*)
とりあえず年中さんの
お弁当作りは終了でーすヽ(´ー`)ノ
いつも残さず食べてきてくれて
ありがとう❤(* ˘ ³˘)♡*
スゴイよ!今月3回目の更新〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも……………反動が怖い(* ̄m ̄)プッ
早いものであっという間に年中さん生活も
今日を入れたら残り2日。。。
明日は終業式なので、
今日が最後のお弁当になります(*´ω`*)
リクエストを聞いたら
『自分のお顔〜☺』と言われたので
最後のお弁当はこんなんなりました✧*。

こないだたまたまスーパーに一緒に行った時に
おねだりされたドラえもんのかまぼこ♪
ちょうど紅白でめでたい感じに(*´艸`*)
とりあえず年中さんの
お弁当作りは終了でーすヽ(´ー`)ノ
いつも残さず食べてきてくれて
ありがとう❤(* ˘ ³˘)♡*
おやつ♪
3月になってこれからだんだん春にむけて
ウキウキワクワクする季節だと言うのに………
冬に逆戻りしたかのような景色が
広がっております(>︿<。)
そんな中完熟状態のバナナを救済すべく
おやつでも作ろうと思って準備してたら
材料は揃ってたんだけど
パウンドケーキの型がなかった……(o゚ω゚)チーン
銀行に行く用事もあったから
ついでにダイソーへε=(ノ・∀・)ノとう☆
久々に1人でゆっくり見てたら
一目惚れしてしまったモノが(*≧艸≦)

ヤバイ♡ドストライク(*´艸`*)
2色大人買いしてしまったwww
春になったらバッグにでもつけよ♬*.+゜
話がそれちゃった(*´σー`)エヘヘ
無事にケーキ型もGETして
(忘れたら何しに行ったんだってハナシだw)
早速焼きました⤴⤴

いい感じに焼けた〜o(≧▽≦)o
子ども達とこれからおやつに頂きます♪
ウキウキワクワクする季節だと言うのに………
冬に逆戻りしたかのような景色が
広がっております(>︿<。)
そんな中完熟状態のバナナを救済すべく
おやつでも作ろうと思って準備してたら
材料は揃ってたんだけど
パウンドケーキの型がなかった……(o゚ω゚)チーン
銀行に行く用事もあったから
ついでにダイソーへε=(ノ・∀・)ノとう☆
久々に1人でゆっくり見てたら
一目惚れしてしまったモノが(*≧艸≦)

ヤバイ♡ドストライク(*´艸`*)
2色大人買いしてしまったwww
春になったらバッグにでもつけよ♬*.+゜
話がそれちゃった(*´σー`)エヘヘ
無事にケーキ型もGETして
(忘れたら何しに行ったんだってハナシだw)
早速焼きました⤴⤴

いい感じに焼けた〜o(≧▽≦)o
子ども達とこれからおやつに頂きます♪
久々に♪ひな祭りのお弁当☆
ご…ご無沙汰しております(〃ノω)σ| モジモジ
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww
元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q
でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ

帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)
自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)
次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww

意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww
元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q
でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ

帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)
自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)
次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww

意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*
今日のお弁当☆も少しがんばれ〜10月編(笑)
(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ
寒い北海道からお届けします(*´艸`*)
お弁当はまだ10月ですがwww
10/2のお弁当♪

ウィスパーお弁当ウィッスー(笑)
10/6のお弁当♪
ピヨコちゃんお弁当 ピョピョ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
10/13のお弁当♪

ブタさんお弁当(,,,・(00)・)ブヒ♡
10/16のお弁当♪

ウサギさんお弁当 (≡・ x ・≡) ピョン♪
10/20のお弁当♪

アンパンマンお弁当☆*゜
10/23のお弁当♪

仲良しお星様お弁当★彡
10/27のお弁当♪

リラックマお弁当 (๑•㉨•๑)
ドドーッと一気にUPしたのはいいけど
写真だらけになっちゃった ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
寒い北海道からお届けします(*´艸`*)
お弁当はまだ10月ですがwww
10/2のお弁当♪

ウィスパーお弁当ウィッスー(笑)
10/6のお弁当♪
ピヨコちゃんお弁当 ピョピョ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
10/13のお弁当♪

ブタさんお弁当(,,,・(00)・)ブヒ♡
10/16のお弁当♪

ウサギさんお弁当 (≡・ x ・≡) ピョン♪
10/20のお弁当♪

アンパンマンお弁当☆*゜
10/23のお弁当♪

仲良しお星様お弁当★彡
10/27のお弁当♪

リラックマお弁当 (๑•㉨•๑)
ドドーッと一気にUPしたのはいいけど
写真だらけになっちゃった ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
