いっぱい笑お♪♪ -9ページ目

年中さん最後のお弁当☆

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
スゴイよ!今月3回目の更新〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも……………反動が怖い(* ̄m ̄)プッ


早いものであっという間に年中さん生活も
今日を入れたら残り2日。。。
明日は終業式なので、
今日が最後のお弁当になります(*´ω`*)

リクエストを聞いたら
『自分のお顔〜☺』と言われたので
最後のお弁当はこんなんなりました✧*。


こないだたまたまスーパーに一緒に行った時に
おねだりされたドラえもんのかまぼこ♪
ちょうど紅白でめでたい感じに(*´艸`*)

とりあえず年中さんの
お弁当作りは終了でーすヽ(´ー`)ノ


いつも残さず食べてきてくれて
ありがとう❤(* ˘ ³˘)♡*

おやつ♪

3月になってこれからだんだん春にむけて
ウキウキワクワクする季節だと言うのに………

冬に逆戻りしたかのような景色が
広がっております(>︿<。)


そんな中完熟状態のバナナを救済すべく
おやつでも作ろうと思って準備してたら
材料は揃ってたんだけど
パウンドケーキの型がなかった……(o゚ω゚)チーン

銀行に行く用事もあったから
ついでにダイソーへε=(ノ・∀・)ノとう☆
久々に1人でゆっくり見てたら
一目惚れしてしまったモノが(*≧艸≦)

ヤバイ♡ドストライク(*´艸`*)
2色大人買いしてしまったwww
春になったらバッグにでもつけよ♬*.+゜


話がそれちゃった(*´σー`)エヘヘ
無事にケーキ型もGETして
(忘れたら何しに行ったんだってハナシだw)
早速焼きました⤴⤴


いい感じに焼けた〜o(≧▽≦)o
子ども達とこれからおやつに頂きます♪

久々に♪ひな祭りのお弁当☆

ご…ご無沙汰しております(〃ノω)σ| モジモジ
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww

元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q

でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ



帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)

自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)


次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww



意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*

今学期最後のお弁当☆

((((*´∀`)ノ コンチワ
寒い寒い寒~~~い {{{{(+(ェ)+。)}}}}

暖かかったり寒かったりで
みなさん体調崩しがちじゃないですか?
これから年末年始にかけてイベント続くので
体調管理には注意しましょうね(*´ω`*)

さぁて、今日で2学期の
お弁当ラストですっっ (๑>∀<๑)♬+゜
11月からの分まだUP出来てないけどw
先に今日のお弁当載せちゃお(*´艸`*)


12/18のお弁当♪

◆*:.゚パンダサンタお弁当.:*◆


無事今年のお弁当作りも終了です ( *´ー`*)
あとは、blogにUPするだけ~(笑)
今年中にはっっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧www

今日のお弁当☆も少しがんばれ〜10月編(笑)

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ
寒い北海道からお届けします(*´艸`*)
お弁当はまだ10月ですがwww


10/2のお弁当♪

ウィスパーお弁当ウィッスー(笑)


10/6のお弁当♪

ピヨコちゃんお弁当 ピョピョ。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


10/13のお弁当♪

ブタさんお弁当(,,,・(00)・)ブヒ♡


10/16のお弁当♪

ウサギさんお弁当 (≡・ x ・≡) ピョン♪


10/20のお弁当♪

アンパンマンお弁当☆*゜


10/23のお弁当♪

仲良しお星様お弁当★彡


10/27のお弁当♪

リラックマお弁当 (๑•㉨•๑)


ドドーッと一気にUPしたのはいいけど
写真だらけになっちゃった ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ