いっぱい笑お♪♪ -10ページ目

今日のお弁当☆忘れ去られてる9月編(笑)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪"
すっかり紅葉も終わって
次は雪の便りを待っていると言うのに
いつまでもお弁当更新は9月のまんま(*´艸`*)
これじゃいけない!
さぁ頑張って更新更新 (`・ω・´)キリッ←遅い?(笑)

気にせず行きまーす(*´σー`)エヘヘ


9/8のお弁当♪

ペネロペだよ♪♪


9/11のお弁当♪

この日はゆずの遠足(台風で延期になったけど)
だったのでお揃いのコリラックマお弁当♡


9/15のお弁当♪

この日は初めての登山だったので
食べやすいように三角おにぎりで(*´ω`*)


9/25のお弁当♪

ねこチャンお弁当 (ω´∀`ω)ニャン♪
お弁当の日数開いちゃったのは
チビ子さん初めての手足口病感染しちゃって
幼稚園お休みしてたんです(´・ω・`)
久々お弁当作ったぁ(笑)


9/29のお弁当♪

ゆずの遠足弁当を見てからずーっと
ねだられてたサンドイッチお弁当♡



あ、やっと9月分のお弁当終わったぁ
♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
次は10月デス (*´ㅂ`*)♥(笑)

ヘビロテ♪♪

|ョ''ω''〃)おはようございます♪

朝から更新(*´艸`*)

でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡


先月ゆずの学芸会があったんだけど

演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので

9月から毎日のように聞いてたんだけども

ゆずよりチビ子さんの方がハマッて

学芸会が終わっても

一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)





最近のお気に入りはこの曲⇩




チビ子さん的にはこの曲のタイトルは

『ふくろうさん』らしいです(笑)

動画見るとわかりますよ(*´艸`*)



ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)

てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪

今日のお弁当☆

:†:。☆Happy Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~

まだまだUP出来てない
お弁当達たくさんあるけど、
やぱイベントには乗っかっておかないと
ん?時期ハズレぢゃ~ん (* ̄m ̄)ぷっ
ってなるので(笑)
先にUPしちゃいます(*´艸`*)


10/30のお弁当♪

Halloweenお弁当 (Ψ▼v▼)Ψ


ちょうど明日は土曜日♪
みなさんはパーティーとかするのかな?

楽しいHalloweenになりますようにヽ(´ー`)ノ♡*゜

今日のお弁当☆

(o´・ω・`o)ノ こんにちは~

昨日はお天気大荒れでした((+_+))
わが家の地域は幸い被害などはない地域でしたが
最近自然災害など多いですね……
みなさんもどうか気をつけて下さいね!

本当は今日幼稚園の親子遠足のはずだったんだけど
昨日の夕方の時点で中止が決定しまして……… Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
まぁ仕方ないですよねぇ
楽しみにしてたんだけどなぁ( ´Д`)=3
延期じゃなくて中止なのでホント残念(´Д⊂グスン

幼稚園は通常保育になったので
せめてお弁当だけでも!!
って事でこんなお弁当にしてみました☆

10/9のお弁当♪

雪だるまではなく
あくまでも『てるてる坊主』ですからねっっ(*´艸`*)


間が抜けちゃったお弁当も
近々まとめてUPしますねぇーヽ(´ー`)ノ

今日のお弁当☆まだまだ8月&9月編(笑)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

めっきり寒くなりましたが
blogはまだまだ夏模様(笑)
早く追いつきたいものですぅ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
って、ワタシのさじ加減か(*´艸`*)
とりあえず2学期のお弁当スタート ε=(ノ・∀・)ノとう

8/21のお弁当♪

この日は園外保育で公園だったので
食べやすいコロコロおにぎり~(>ω<)


8/25のお弁当♪

1度アンパンマンを作ると続けてリクされる率高し(笑)
ママ的には助かりますが (。-∀-) ニヒ♪


9/1のお弁当♪

9月最初のお弁当は自分だって(*´艸`*)
あ、たまたまですが(笑)


9/4のお弁当♪

久々パンダかなぁ??
限られたレパートリーだけどねー (*≧m≦*)ププッ
それでも毎回空っぽのお弁当箱で
元気に帰ってきてくれます(*´ω`*)
2学期もお弁当作り頑張ろっと (p*・ω・)p


あ……………
更新も頑張りまっす (o´艸`o)ァハ♪