今日のお弁当☆忘れ去られてる9月編(笑)
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪"
すっかり紅葉も終わって
次は雪の便りを待っていると言うのに
いつまでもお弁当更新は9月のまんま(*´艸`*)
これじゃいけない!
さぁ頑張って更新更新 (`・ω・´)キリッ←遅い?(笑)
気にせず行きまーす(*´σー`)エヘヘ
9/8のお弁当♪

ペネロペだよ♪♪
9/11のお弁当♪

この日はゆずの遠足(台風で延期になったけど)
だったのでお揃いのコリラックマお弁当♡
9/15のお弁当♪

この日は初めての登山だったので
食べやすいように三角おにぎりで(*´ω`*)
9/25のお弁当♪

ねこチャンお弁当 (ω´∀`ω)ニャン♪
お弁当の日数開いちゃったのは
チビ子さん初めての手足口病感染しちゃって
幼稚園お休みしてたんです(´・ω・`)
久々お弁当作ったぁ(笑)
9/29のお弁当♪

ゆずの遠足弁当を見てからずーっと
ねだられてたサンドイッチお弁当♡
あ、やっと9月分のお弁当終わったぁ
♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
次は10月デス (*´ㅂ`*)♥(笑)
すっかり紅葉も終わって
次は雪の便りを待っていると言うのに
いつまでもお弁当更新は9月のまんま(*´艸`*)
これじゃいけない!
さぁ頑張って更新更新 (`・ω・´)キリッ←遅い?(笑)
気にせず行きまーす(*´σー`)エヘヘ
9/8のお弁当♪

ペネロペだよ♪♪
9/11のお弁当♪

この日はゆずの遠足(台風で延期になったけど)
だったのでお揃いのコリラックマお弁当♡
9/15のお弁当♪

この日は初めての登山だったので
食べやすいように三角おにぎりで(*´ω`*)
9/25のお弁当♪

ねこチャンお弁当 (ω´∀`ω)ニャン♪
お弁当の日数開いちゃったのは
チビ子さん初めての手足口病感染しちゃって
幼稚園お休みしてたんです(´・ω・`)
久々お弁当作ったぁ(笑)
9/29のお弁当♪

ゆずの遠足弁当を見てからずーっと
ねだられてたサンドイッチお弁当♡
あ、やっと9月分のお弁当終わったぁ
♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
次は10月デス (*´ㅂ`*)♥(笑)
ヘビロテ♪♪
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朝から更新(*´艸`*)
でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡
先月ゆずの学芸会があったんだけど
演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので
9月から毎日のように聞いてたんだけども
ゆずよりチビ子さんの方がハマッて
学芸会が終わっても
一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)
最近のお気に入りはこの曲⇩
チビ子さん的にはこの曲のタイトルは
『ふくろうさん』らしいです(笑)
動画見るとわかりますよ(*´艸`*)
ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)
てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪
朝から更新(*´艸`*)
でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡
先月ゆずの学芸会があったんだけど
演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので
9月から毎日のように聞いてたんだけども
ゆずよりチビ子さんの方がハマッて
学芸会が終わっても
一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)
最近のお気に入りはこの曲⇩
チビ子さん的にはこの曲のタイトルは
『ふくろうさん』らしいです(笑)
動画見るとわかりますよ(*´艸`*)
ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)
てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪
今日のお弁当☆
(o´・ω・`o)ノ こんにちは~
昨日はお天気大荒れでした((+_+))
わが家の地域は幸い被害などはない地域でしたが
最近自然災害など多いですね……
みなさんもどうか気をつけて下さいね!
本当は今日幼稚園の親子遠足のはずだったんだけど
昨日の夕方の時点で中止が決定しまして……… Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
まぁ仕方ないですよねぇ
楽しみにしてたんだけどなぁ( ´Д`)=3
延期じゃなくて中止なのでホント残念(´Д⊂グスン
幼稚園は通常保育になったので
せめてお弁当だけでも!!
って事でこんなお弁当にしてみました☆
10/9のお弁当♪

雪だるまではなく
あくまでも『てるてる坊主』ですからねっっ(*´艸`*)
間が抜けちゃったお弁当も
近々まとめてUPしますねぇーヽ(´ー`)ノ
昨日はお天気大荒れでした((+_+))
わが家の地域は幸い被害などはない地域でしたが
最近自然災害など多いですね……
みなさんもどうか気をつけて下さいね!
本当は今日幼稚園の親子遠足のはずだったんだけど
昨日の夕方の時点で中止が決定しまして……… Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
まぁ仕方ないですよねぇ
楽しみにしてたんだけどなぁ( ´Д`)=3
延期じゃなくて中止なのでホント残念(´Д⊂グスン
幼稚園は通常保育になったので
せめてお弁当だけでも!!
って事でこんなお弁当にしてみました☆
10/9のお弁当♪

雪だるまではなく
あくまでも『てるてる坊主』ですからねっっ(*´艸`*)
間が抜けちゃったお弁当も
近々まとめてUPしますねぇーヽ(´ー`)ノ
今日のお弁当☆まだまだ8月&9月編(笑)
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
めっきり寒くなりましたが
blogはまだまだ夏模様(笑)
早く追いつきたいものですぅ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
って、ワタシのさじ加減か(*´艸`*)
とりあえず2学期のお弁当スタート ε=(ノ・∀・)ノとう
8/21のお弁当♪

この日は園外保育で公園だったので
食べやすいコロコロおにぎり~(>ω<)
8/25のお弁当♪

1度アンパンマンを作ると続けてリクされる率高し(笑)
ママ的には助かりますが (。-∀-) ニヒ♪
9/1のお弁当♪

9月最初のお弁当は自分だって(*´艸`*)
あ、たまたまですが(笑)
9/4のお弁当♪

久々パンダかなぁ??
限られたレパートリーだけどねー (*≧m≦*)ププッ
それでも毎回空っぽのお弁当箱で
元気に帰ってきてくれます(*´ω`*)
2学期もお弁当作り頑張ろっと (p*・ω・)p
あ……………
更新も頑張りまっす (o´艸`o)ァハ♪
めっきり寒くなりましたが
blogはまだまだ夏模様(笑)
早く追いつきたいものですぅ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
って、ワタシのさじ加減か(*´艸`*)
とりあえず2学期のお弁当スタート ε=(ノ・∀・)ノとう
8/21のお弁当♪

この日は園外保育で公園だったので
食べやすいコロコロおにぎり~(>ω<)
8/25のお弁当♪

1度アンパンマンを作ると続けてリクされる率高し(笑)
ママ的には助かりますが (。-∀-) ニヒ♪
9/1のお弁当♪

9月最初のお弁当は自分だって(*´艸`*)
あ、たまたまですが(笑)
9/4のお弁当♪

久々パンダかなぁ??
限られたレパートリーだけどねー (*≧m≦*)ププッ
それでも毎回空っぽのお弁当箱で
元気に帰ってきてくれます(*´ω`*)
2学期もお弁当作り頑張ろっと (p*・ω・)p
あ……………
更新も頑張りまっす (o´艸`o)ァハ♪
