今日のお弁当☆と、初めての…♡
|^・ω・)/ ハロー♪
あぁ最近blogサボリ病再発気味 (*ノω<*) アチャー(笑)
今日のお弁当と言いつつ
火曜日のお弁当をUPしますよ(*´艸`*)
6/23のお弁当♪

最近ウサギがブームなのか
リクエストがウサギばっかり(´∀`*)ウフフ♡
そして、昨日幼稚園から帰って来て
いつものように園バッグから
お便りなど出してくれたんだけど、
それと一緒に可愛らしい便箋を発見★
見てみるとクラスのお友達が
お手紙を書いてくれたみたいで
とっても喜んでいました ヾ(´︶`♡)ノ
「お返事書く?」って聞いたら
「うんっっっ♪♪」と言うので
早速初めてのお手紙time~~ φ(・∀・*)かきかき
まだ字は書けないのでとりあえず
お友達のお顔を書いて完成☆
のはずが………………w
どうしても字を書きたいって言うので
急遽練習しましたよ(*´艸`*)
ジャーーン .•*¨*•.¸¸♬

(*´pq`*)ムフッ 何て書いたかわかるかなぁ??
喜んでくれますように ゚+。(o・ω-人)・.。
あぁ最近blogサボリ病再発気味 (*ノω<*) アチャー(笑)
今日のお弁当と言いつつ
火曜日のお弁当をUPしますよ(*´艸`*)
6/23のお弁当♪

最近ウサギがブームなのか
リクエストがウサギばっかり(´∀`*)ウフフ♡
そして、昨日幼稚園から帰って来て
いつものように園バッグから
お便りなど出してくれたんだけど、
それと一緒に可愛らしい便箋を発見★
見てみるとクラスのお友達が
お手紙を書いてくれたみたいで
とっても喜んでいました ヾ(´︶`♡)ノ
「お返事書く?」って聞いたら
「うんっっっ♪♪」と言うので
早速初めてのお手紙time~~ φ(・∀・*)かきかき
まだ字は書けないのでとりあえず
お友達のお顔を書いて完成☆
のはずが………………w
どうしても字を書きたいって言うので
急遽練習しましたよ(*´艸`*)
ジャーーン .•*¨*•.¸¸♬

(*´pq`*)ムフッ 何て書いたかわかるかなぁ??
喜んでくれますように ゚+。(o・ω-人)・.。
今日のお弁当☆と、おまけ(笑)
今週も始まりました( ー`дー´)キリッ☆
が、先週の金曜日のお弁当UP忘れてた(笑)
とりあえずUPヽ(=´▽`=)ノ
6/19のお弁当♪

この日はいちご狩りをしてから
そこでシートを敷いてお弁当を食べるので
食べやすさ重視のお弁当でっす(-ω☆)キラリ
イチゴ要素ありませんwwww
ワタシもお手伝いで一緒に行って
園児達をトイレに連れて行ったりして
おかあさん先生してきました(*´艸`*)
もちろん合間にイチゴつまみ食いしたりぃ~(笑)
甘くて美味しかったぁヽ(´ー`)ノ
イチゴあんまり好きじゃないチビ子さんも
5個くらい食べてたの確認w (`・ω・´)ゞ
みんなで摘んで食べると美味しいよね(〃∇〃)
そして次の日のランチ♪

パンの型抜きはアネ子が頑張って
ハムとチーズはチビ子が型抜きして
みんなで作ったよ (*´╰╯`๓)♬
たまにはいいね♡……たまには(笑)
が、先週の金曜日のお弁当UP忘れてた(笑)
とりあえずUPヽ(=´▽`=)ノ
6/19のお弁当♪

この日はいちご狩りをしてから
そこでシートを敷いてお弁当を食べるので
食べやすさ重視のお弁当でっす(-ω☆)キラリ
イチゴ要素ありませんwwww
ワタシもお手伝いで一緒に行って
園児達をトイレに連れて行ったりして
おかあさん先生してきました(*´艸`*)
もちろん合間にイチゴつまみ食いしたりぃ~(笑)
甘くて美味しかったぁヽ(´ー`)ノ
イチゴあんまり好きじゃないチビ子さんも
5個くらい食べてたの確認w (`・ω・´)ゞ
みんなで摘んで食べると美味しいよね(〃∇〃)
そして次の日のランチ♪

パンの型抜きはアネ子が頑張って
ハムとチーズはチビ子が型抜きして
みんなで作ったよ (*´╰╯`๓)♬
たまにはいいね♡……たまには(笑)


