いっぱい笑お♪♪ -12ページ目

今日のお弁当☆

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
月曜から更新♡(笑)
あ、先週の分ではありません(*´艸`*)

いつもは火・金がお弁当dayなのですが
昨日運動会の予定だったのに
土曜日からずーっと雨がぁ……………
もちろん運動会は中止 (。>ω<)
で、今日本当なら振休だったため
給食がないからお弁当dayなのですΣ(´∀`;)


あ、前置きが長くなりましたが(*´艸`*)
6/29のお弁当♪



運動会当日はお弁当ないから
ラク出来るなぁ~ (♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*(笑)

今日のお弁当☆と、初めての…♡

|^・ω・)/ ハロー♪

あぁ最近blogサボリ病再発気味 (*ノω<*) アチャー(笑)
今日のお弁当と言いつつ
火曜日のお弁当をUPしますよ(*´艸`*)


6/23のお弁当♪


最近ウサギがブームなのか
リクエストがウサギばっかり(´∀`*)ウフフ♡


そして、昨日幼稚園から帰って来て
いつものように園バッグから
お便りなど出してくれたんだけど、
それと一緒に可愛らしい便箋を発見★
見てみるとクラスのお友達が
お手紙を書いてくれたみたいで
とっても喜んでいました ヾ(´︶`♡)ノ
「お返事書く?」って聞いたら
「うんっっっ♪♪」と言うので
早速初めてのお手紙time~~ φ(・∀・*)かきかき

まだ字は書けないのでとりあえず
お友達のお顔を書いて完成☆
のはずが………………w
どうしても字を書きたいって言うので
急遽練習しましたよ(*´艸`*)

ジャーーン .•*¨*•.¸¸♬



(*´pq`*)ムフッ 何て書いたかわかるかなぁ??
喜んでくれますように ゚+。(o・ω-人)・.。

今日のお弁当☆と、おまけ(笑)

今週も始まりました( ー`дー´)キリッ☆
が、先週の金曜日のお弁当UP忘れてた(笑)
とりあえずUPヽ(=´▽`=)ノ

6/19のお弁当♪



この日はいちご狩りをしてから
そこでシートを敷いてお弁当を食べるので
食べやすさ重視のお弁当でっす(-ω☆)キラリ
イチゴ要素ありませんwwww

ワタシもお手伝いで一緒に行って
園児達をトイレに連れて行ったりして
おかあさん先生してきました(*´艸`*)
もちろん合間にイチゴつまみ食いしたりぃ~(笑)
甘くて美味しかったぁヽ(´ー`)ノ

イチゴあんまり好きじゃないチビ子さんも
5個くらい食べてたの確認w (`・ω・´)ゞ
みんなで摘んで食べると美味しいよね(〃∇〃)


そして次の日のランチ♪


パンの型抜きはアネ子が頑張って
ハムとチーズはチビ子が型抜きして
みんなで作ったよ (*´╰╯`๓)♬

たまにはいいね♡……たまには(笑)

今日のお弁当☆

今月末に運動会があるので、
毎日運動会の練習してるんだけど
今日は親子競技の練習があるので
午前中幼稚園に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

あまり詳しく話してくれないので
今日は少しだけど様子を見れて良かったなぁ(*´ω`*)
運動会当日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク♪


そんな今日のリクエストおにぎりは~~
6/16のお弁当♪



(●´●`●) アンパンマン!!!(笑)

今日のお弁当☆

(*・ω・)ノハロー☆
昨日9時から寝てしまって
今朝5時前に起きたもんだから
今頃睡魔が………… (๑•́ωก̀๑)ネムイ
寝ちゃう前に写真UPしよっとwww


6/12のお弁当♪


あ、ウサギです(笑)
今日もリクエストされましたぁ (*´艸`*)ァハ♪