今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

今月末に運動会があるので、
毎日運動会の練習してるんだけど
今日は親子競技の練習があるので
午前中幼稚園に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

あまり詳しく話してくれないので
今日は少しだけど様子を見れて良かったなぁ(*´ω`*)
運動会当日が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク♪


そんな今日のリクエストおにぎりは~~
6/16のお弁当♪



(●´●`●) アンパンマン!!!(笑)