今日のお弁当☆今さら夏休み編(笑)
みなさん ((((*´∀`)ノ コンチワ
9月のうちに駆け込み更新 ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
ちゅー事でチビ子さんの
夏休み中のお弁当載せますね(*ノω・*)テヘ
7/22のお弁当♪

前日終業式だったのに、夏季保育でした(笑)
ホントは海で磯遊びの予定だったけど
あいにくのお天気で中止になっちゃって
残念でしたぁ(;´∀`)
7/31のお弁当♪

この日は自由登園日♪
キティちゃんがいいー(≧▽≦)って言われて
作ってみたものの、コーンがなくて
チーズにしたらなんだかビミョー(*´艸`*)
でも喜んでくれたからいっかヽ(´ー`)ノ
8/7のお弁当♪

この日も自由登園日でした(´∀`*)ウフフ
ママもつかの間の1人time♡
と言いたいとこですが、夏休み中の
ゆずがいたっっっ Σ(・ω・ノ)ノwww
そんな感じの夏休みでしたアハッ♪(*´艸`*)
9月のうちに駆け込み更新 ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
ちゅー事でチビ子さんの
夏休み中のお弁当載せますね(*ノω・*)テヘ
7/22のお弁当♪

前日終業式だったのに、夏季保育でした(笑)
ホントは海で磯遊びの予定だったけど
あいにくのお天気で中止になっちゃって
残念でしたぁ(;´∀`)
7/31のお弁当♪

この日は自由登園日♪
キティちゃんがいいー(≧▽≦)って言われて
作ってみたものの、コーンがなくて
チーズにしたらなんだかビミョー(*´艸`*)
でも喜んでくれたからいっかヽ(´ー`)ノ
8/7のお弁当♪

この日も自由登園日でした(´∀`*)ウフフ
ママもつかの間の1人time♡
と言いたいとこですが、夏休み中の
ゆずがいたっっっ Σ(・ω・ノ)ノwww
そんな感じの夏休みでしたアハッ♪(*´艸`*)
今日のお弁当☆アネ子遠足編
[壁]・ω・*) ソーッッ♪
気がつけばもう9月も半ば過ぎなんてっっっ
聞いてないよーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ
って、そこは自己責任ですねw ( ̄▽ ̄;)アハハ
さてさて、久々おべんとblog更新しまーす(笑)
先週アネ子が遠足だったんだけど、
あいにくの台風で前日に延期決定(´・ω・`)ショボーン
もちろん給食もないからお弁当持ちでした☆
リクエストがリラックマかコリラックマだったので、
もちろんコリラックマにしました(*´艸`*)
だって白いご飯のまんまでイケるから(笑)
朝の時短大事大事( ー`дー´)キリッw
9/11のお弁当♪

コリラックマですからーwww ○(・x・)○
そして本日朝からお日様全開ヽ(´ー`)ノ☀
遠足日和です(∩´∀`)∩ワーイ
今日のリクエストはサンドイッチ☆
ちょいと可愛く仕上げてみましたよ(´∀`*)ウフフ
9/17遠足のお弁当♪

♡並べてお花形に (*´pq`)
もう食べ終わってる頃かな~♪((o(´∀`)o))ワクワク
PS.夏休み中のお弁当も近々更新しま~す!
ではでは テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
気がつけばもう9月も半ば過ぎなんてっっっ
聞いてないよーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ
って、そこは自己責任ですねw ( ̄▽ ̄;)アハハ
さてさて、久々おべんとblog更新しまーす(笑)
先週アネ子が遠足だったんだけど、
あいにくの台風で前日に延期決定(´・ω・`)ショボーン
もちろん給食もないからお弁当持ちでした☆
リクエストがリラックマかコリラックマだったので、
もちろんコリラックマにしました(*´艸`*)
だって白いご飯のまんまでイケるから(笑)
朝の時短大事大事( ー`дー´)キリッw
9/11のお弁当♪

コリラックマですからーwww ○(・x・)○
そして本日朝からお日様全開ヽ(´ー`)ノ☀
遠足日和です(∩´∀`)∩ワーイ
今日のリクエストはサンドイッチ☆
ちょいと可愛く仕上げてみましたよ(´∀`*)ウフフ
9/17遠足のお弁当♪

♡並べてお花形に (*´pq`)
もう食べ終わってる頃かな~♪((o(´∀`)o))ワクワク
PS.夏休み中のお弁当も近々更新しま~す!
ではでは テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ




