いっぱい笑お♪♪ -11ページ目

今日のお弁当☆今さら夏休み編(笑)

みなさん ((((*´∀`)ノ コンチワ

9月のうちに駆け込み更新 ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
ちゅー事でチビ子さんの
夏休み中のお弁当載せますね(*ノω・*)テヘ

7/22のお弁当♪

前日終業式だったのに、夏季保育でした(笑)
ホントは海で磯遊びの予定だったけど
あいにくのお天気で中止になっちゃって
残念でしたぁ(;´∀`)


7/31のお弁当♪

この日は自由登園日♪
キティちゃんがいいー(≧▽≦)って言われて
作ってみたものの、コーンがなくて
チーズにしたらなんだかビミョー(*´艸`*)
でも喜んでくれたからいっかヽ(´ー`)ノ


8/7のお弁当♪

この日も自由登園日でした(´∀`*)ウフフ
ママもつかの間の1人time♡
と言いたいとこですが、夏休み中の
ゆずがいたっっっ Σ(・ω・ノ)ノwww


そんな感じの夏休みでしたアハッ♪(*´艸`*)

今日のお弁当☆アネ子遠足編

[壁]・ω・*) ソーッッ♪
気がつけばもう9月も半ば過ぎなんてっっっ
聞いてないよーーー Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ
って、そこは自己責任ですねw ( ̄▽ ̄;)アハハ


さてさて、久々おべんとblog更新しまーす(笑)
先週アネ子が遠足だったんだけど、
あいにくの台風で前日に延期決定(´・ω・`)ショボーン
もちろん給食もないからお弁当持ちでした☆

リクエストがリラックマかコリラックマだったので、
もちろんコリラックマにしました(*´艸`*)
だって白いご飯のまんまでイケるから(笑)
朝の時短大事大事( ー`дー´)キリッw

9/11のお弁当♪

コリラックマですからーwww ○(・x・)○


そして本日朝からお日様全開ヽ(´ー`)ノ☀
遠足日和です(∩´∀`)∩ワーイ

今日のリクエストはサンドイッチ☆
ちょいと可愛く仕上げてみましたよ(´∀`*)ウフフ

9/17遠足のお弁当♪

♡並べてお花形に (*´pq`)


もう食べ終わってる頃かな~♪((o(´∀`)o))ワクワク



PS.夏休み中のお弁当も近々更新しま~す!
ではでは テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

今日のお弁当☆

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
みなさんの所は台風の被害大丈夫ですか?
こちらは晴れてますが、
だんだん風も出てきて曇ってきました。
これ以上被害など出ませんように (人>д<*)


さて、先日のblogでも書いたように
今日で今学期のお弁当も最後です(*´ω`*)
なのでリクエスト満載のお弁当でっす(-ω☆)キラリ

7/17のお弁当♪


リクエストはジバニャンでしたぁヽ(=^・ω・^=)丿
あとはミートボールとデザートのぶどう♡


…………最後と言いつつ実は
22日にも夏季保育で
幼稚園いくんだけどね (,,・`ノ。・´)コッソリ(笑)

今日のお弁当☆

毎日暑いですねぇ~ アツイ <(-ω-`)>
体が対応出来ません( ´Д`)=3
皆さんも体調崩さないように
気をつけて下さいね★


7/14のお弁当♪



そして恒例の(笑)プレイバックお弁当(爆)
7/10のお弁当♪♪



あ!金曜日は今学期最後のお弁当だ☆
来週からは夏休みかぁ~ (=ω=。)
早いなぁ( ´ー`)フゥ~~(笑)

今日のお弁当☆

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。笹の葉さらさらぁ~・:,。゚・:,。☆゚
七夕ですねぇ(*´ω`*)

今日は幼稚園でも七夕まつりやるみたいで
浴衣を着て行きましたよ(´∀`*)ウフフ


7/7のお弁当♪


ちょっぴり七夕っぽく☆彡


それと……………もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
すっかり忘れてた(笑)

7/3のお弁当♪