今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
みなさんの所は台風の被害大丈夫ですか?
こちらは晴れてますが、
だんだん風も出てきて曇ってきました。
これ以上被害など出ませんように (人>д<*)


さて、先日のblogでも書いたように
今日で今学期のお弁当も最後です(*´ω`*)
なのでリクエスト満載のお弁当でっす(-ω☆)キラリ

7/17のお弁当♪


リクエストはジバニャンでしたぁヽ(=^・ω・^=)丿
あとはミートボールとデザートのぶどう♡


…………最後と言いつつ実は
22日にも夏季保育で
幼稚園いくんだけどね (,,・`ノ。・´)コッソリ(笑)