今日のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆

゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。笹の葉さらさらぁ~・:,。゚・:,。☆゚
七夕ですねぇ(*´ω`*)

今日は幼稚園でも七夕まつりやるみたいで
浴衣を着て行きましたよ(´∀`*)ウフフ


7/7のお弁当♪


ちょっぴり七夕っぽく☆彡


それと……………もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
すっかり忘れてた(笑)

7/3のお弁当♪