今日のお弁当☆と、初めての…♡ | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆と、初めての…♡

|^・ω・)/ ハロー♪

あぁ最近blogサボリ病再発気味 (*ノω<*) アチャー(笑)
今日のお弁当と言いつつ
火曜日のお弁当をUPしますよ(*´艸`*)


6/23のお弁当♪


最近ウサギがブームなのか
リクエストがウサギばっかり(´∀`*)ウフフ♡


そして、昨日幼稚園から帰って来て
いつものように園バッグから
お便りなど出してくれたんだけど、
それと一緒に可愛らしい便箋を発見★
見てみるとクラスのお友達が
お手紙を書いてくれたみたいで
とっても喜んでいました ヾ(´︶`♡)ノ
「お返事書く?」って聞いたら
「うんっっっ♪♪」と言うので
早速初めてのお手紙time~~ φ(・∀・*)かきかき

まだ字は書けないのでとりあえず
お友達のお顔を書いて完成☆
のはずが………………w
どうしても字を書きたいって言うので
急遽練習しましたよ(*´艸`*)

ジャーーン .•*¨*•.¸¸♬



(*´pq`*)ムフッ 何て書いたかわかるかなぁ??
喜んでくれますように ゚+。(o・ω-人)・.。