ヘビロテ♪♪
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朝から更新(*´艸`*)
でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡
先月ゆずの学芸会があったんだけど
演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので
9月から毎日のように聞いてたんだけども
ゆずよりチビ子さんの方がハマッて
学芸会が終わっても
一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)
最近のお気に入りはこの曲⇩
チビ子さん的にはこの曲のタイトルは
『ふくろうさん』らしいです(笑)
動画見るとわかりますよ(*´艸`*)
ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)
てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪
朝から更新(*´艸`*)
でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡
先月ゆずの学芸会があったんだけど
演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので
9月から毎日のように聞いてたんだけども
ゆずよりチビ子さんの方がハマッて
学芸会が終わっても
一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)
最近のお気に入りはこの曲⇩
チビ子さん的にはこの曲のタイトルは
『ふくろうさん』らしいです(笑)
動画見るとわかりますよ(*´艸`*)
ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)
てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪