ヘビロテ♪♪ | いっぱい笑お♪♪

ヘビロテ♪♪

|ョ''ω''〃)おはようございます♪

朝から更新(*´艸`*)

でも、今日はお弁当じゃありません(´ω`*)ウフフ♡


先月ゆずの学芸会があったんだけど

演奏する曲がセカオワの『RPG』だったので

9月から毎日のように聞いてたんだけども

ゆずよりチビ子さんの方がハマッて

学芸会が終わっても

一緒に毎日セカオワを聞いてます(*´艸`*)





最近のお気に入りはこの曲⇩




チビ子さん的にはこの曲のタイトルは

『ふくろうさん』らしいです(笑)

動画見るとわかりますよ(*´艸`*)



ワタシも大好きな曲です(*´ω`*)

てか、セカオワは全部好きかもー(*˘︶˘*).。.:*♪