今日のお弁当☆まだまだ8月&9月編(笑) | いっぱい笑お♪♪

今日のお弁当☆まだまだ8月&9月編(笑)

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

めっきり寒くなりましたが
blogはまだまだ夏模様(笑)
早く追いつきたいものですぅ ε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
って、ワタシのさじ加減か(*´艸`*)
とりあえず2学期のお弁当スタート ε=(ノ・∀・)ノとう

8/21のお弁当♪

この日は園外保育で公園だったので
食べやすいコロコロおにぎり~(>ω<)


8/25のお弁当♪

1度アンパンマンを作ると続けてリクされる率高し(笑)
ママ的には助かりますが (。-∀-) ニヒ♪


9/1のお弁当♪

9月最初のお弁当は自分だって(*´艸`*)
あ、たまたまですが(笑)


9/4のお弁当♪

久々パンダかなぁ??
限られたレパートリーだけどねー (*≧m≦*)ププッ
それでも毎回空っぽのお弁当箱で
元気に帰ってきてくれます(*´ω`*)
2学期もお弁当作り頑張ろっと (p*・ω・)p


あ……………
更新も頑張りまっす (o´艸`o)ァハ♪