久々に♪ひな祭りのお弁当☆
ご…ご無沙汰しております(〃ノω)σ| モジモジ
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww
元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q
でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ

帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)
自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)
次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww

意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww
元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q
でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ

帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)
自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)
次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww

意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*