久々に♪ひな祭りのお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

久々に♪ひな祭りのお弁当☆

ご…ご無沙汰しております(〃ノω)σ| モジモジ
いつぶりか分からないくらい放置プレイwww

元気にしてましたよー(*ˊᗜˋ*)ノ゙
お弁当もちゃんと週2で作ってたんだけど
チビ子さん、ふりかけご飯がいいとか
可愛いアルミホイルで包んで〜とか
キャラおにぎり作る事がしばらくなかったから
写真も撮ってなかった( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

2人目ってそういう所手抜きしてしまう。。。
ダメですねぇ・・・(´;ωp[反省]q

でもでもでも!
昨日の夜珍しく「明日はお顔のおにぎりがいい♪」
ってリクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それで今日久々に作ってみました(*´σー`)エヘヘ



帰って来て嬉しそうに
「みんなねー食べる時○○の
お弁当見に来てくれたんだよ☆」
と教えてくれました(*´ω`*)

自分的にはイマイチ出来上がりに
満足してなかったんだけど、
そんなのよりチビ子が喜んでくれたなら
それでいーのだ«٩(*´∀`*)۶»ウンウン♪
久々に作ったら楽しかったし(*´艸`*)


次の更新はいつになるかわからないから
今日のひな祭りの夕飯の写真も載せとこwww



意外と長くなっちゃった(*´艸`*)
ではではまたねBye( •ω•ฅ).。.:*