桜、満開❁*.゚ | いっぱい笑お♪♪
こんばんは〜(*˙︶˙*)☆*°
またまた安定のご無沙汰blogです(*´艸`*)
もう最近毎日のようにあちこちで
【平成最後の】ってワードを目にしますよねw
もれなくワタシも乗っかって
【平成最後のblog】←ここ強調wゞ(≧ε≦*)
アプしようと思いまーす(*´罒`*)ニヒヒ
今日はお天気も良く寒くなかったので
夜桜を見に行って来ました


屋台で色々買って食べ歩きしながら
お花見満喫して来ましたよ

こちら北海道は平成最後のお花見と
令和最初のお花見が楽しめそうです

ありがとう平成


