桜、満開❁*.゚ | いっぱい笑お♪♪

桜、満開❁*.゚

こんばんは〜(*˙︶˙*)☆*°
またまた安定のご無沙汰blogです(*´艸`*)

もう最近毎日のようにあちこちで
【平成最後の】ってワードを目にしますよねw
もれなくワタシも乗っかって
【平成最後のblog】←ここ強調wゞ(≧ε≦*) 
アプしようと思いまーす(*´罒`*)ニヒヒ

今日はお天気も良く寒くなかったので
夜桜を見に行って来ました桜




屋台で色々買って食べ歩きしながら
お花見満喫して来ましたよ照れ
こちら北海道は平成最後のお花見と
令和最初のお花見が楽しめそうです桜


ありがとう平成チュー