かかとつるっつる♪ | いっぱい笑お♪♪

かかとつるっつる♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪
幼稚園始まったけど
お弁当は来週からなので
今日はお弁当blogではありません(*´艸`*)


毎年毎年冬の間に思う事………
『✧*。目指せ❢ツルツルかかと✧*。』
なのですが、
まぁ〜見事に毎年挫折の連続でありまして(笑)

でも今シーズンは毎日お風呂上がりに
クリーム塗り塗りして
DAISOで買ったかかとパックを
履いて15分〜30分放置★
そしたら今までのガサガサかかとから
夢のツルツルかかとになれました❢
(*´╰╯`๓)♬イェイッ
やぱ日々の努力って大事なんだなぁ〜と
改めて実感なワタシです(*ˊᵕˋ*)

でもツルツルになったからって
お手入れをサボると
すぐにカサついてくるから気をつけなきゃ★
これから春夏とサンダルとか履くしね☆٩(。•ω<。)و

ヘビロテ過ぎたのかこないだ破れてしまって
DAISO行って探したら残り2つあったの
買い占めて来ちゃったー( ´罒`*)✧ニヒヒ

コレコレ⇩


あ、かかとの写真はありませんよ
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!