幼稚園最後のお弁当☆
。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴
最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
3/13日のお弁当♪

3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ
帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"
お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤
いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………
∧_∧
(*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚ ゚*+:・*。☆
あ┃り┃が┃と┃う┃
━┛━┛━┛━┛━┛
♡┃♡┃♡┃
━┛━┛━┛*゚
あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴
最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡
3/13日のお弁当♪

3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ
帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"
お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤
いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………
∧_∧
(*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚ ゚*+:・*。☆
あ┃り┃が┃と┃う┃
━┛━┛━┛━┛━┛
♡┃♡┃♡┃
━┛━┛━┛*゚