幼稚園最後のお弁当☆ | いっぱい笑お♪♪

幼稚園最後のお弁当☆

。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。

あーとうとうこの日が来てしまった……
今週の土曜日がいよいよ卒園式なので
今日がチビ子さん
幼稚園最後のお弁当なのです🍴

最後は好きなものばかりの
お弁当にしようと思ってたから
彩りは二の次になってしまったかも(*´艸`*)
まぁピックでなんとかなったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡

3/13日のお弁当♪


3年間ほぼ残さず完食してくれたので
お弁当箱にメッセージを書いて包みました✨
もう食べてる時間だぁ〜(´∀`*)ウフフ

帰ってきたら感想聞いてみよ"((∩´︶`∩))"

お弁当作りはあと小学校の
遠足くらいになっちゃうから
ちょっぴり寂しいなぁ〜😢
でも最後まで楽しくお弁当作り出来たのは 
いつもキレイに食べて来てくれたから😌
チビ子にも感謝感謝です❤

いつもこんな放置ブログにも
遊びに来てくれた皆さんにも
感謝をこめて………


    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛*゚