勘違い☆www
ヾ( ´ー`)コンチャ♡
久々blogだぁ~~( *´艸`)
みなさんお元気ですか?
ワタシは相変わらず元気です![]()
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
タイトルの勘違いのお話を・・・・・w
みなさんは朝の情報番組は何を見てますか?
わが家はめざましテレビなんですが
今日朝ごはん作りながらチラ見してたら
伊野尾クンが出てて(HeySayJUMPのね)
「あれ今日木曜日だっけな?」と思いながら
再び朝食の準備・・・・・![]()
完成してみんなが食べてる間
ちゃんとテレビ見たら
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
伊野尾クンちゃうかったーーーーーw
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
クリープハイプの尾崎世界観サンでした![]()
だって、まさかの黒髪のマッシュルームヘアかぶりwwwwww
8月のマンスリープレゼンターなんだって![]()
朝から色んな意味でビックリでした( *´艸`)
クリープハイプ繋がりで
![]()
この曲好きなの~![]()
ではではまたね~![]()