勘違い☆www | いっぱい笑お♪♪

勘違い☆www

ヾ( ´ー`)コンチャ♡

久々blogだぁ~~( *´艸`)

みなさんお元気ですか?

ワタシは相変わらず元気ですアップ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

タイトルの勘違いのお話を・・・・・w

みなさんは朝の情報番組は何を見てますか?

わが家はめざましテレビなんですが

今日朝ごはん作りながらチラ見してたら

伊野尾クンが出てて(HeySayJUMPのね)

「あれ今日木曜日だっけな?」と思いながら

再び朝食の準備・・・・・ごは~ん♪

完成してみんなが食べてる間

ちゃんとテレビ見たら

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊野尾クンちゃうかったーーーーーw

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

クリープハイプの尾崎世界観サンでしたsao☆

だって、まさかの黒髪のマッシュルームヘアかぶりwwwwww

8月のマンスリープレゼンターなんだってキラキラ

朝から色んな意味でビックリでした( *´艸`)

 

 

クリープハイプ繋がりでakn コチラ

この曲好きなの~音符

 

ではではまたね~Ciao