今日のお弁当☆そして……♡
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
昨日の夜中から雨と風がだんだん強くなってきて
今現在ピークかと思うくらい
ものすんごい暴風雨(||゚Д゚)ヒィィィ!
2階にいると地震と間違えそうになるくらい
揺れとります……オテアゲ∩(・ω・`;)∩
みなさんの所は大丈夫だったかな?
このまま何事も起きず
過ぎ去ってくれますように(人>д<*)
前置きが長くなりましたが
今日からお弁当も始まりましたヽ(´ー`)ノ
チビ子さんいよいよ年長さんです♪
お弁当箱も新しいのにしたよ〜。:°ஐ♡*
4/18日のお弁当♪

さぁて、写真見て何か気付いたかなぁ?
実は今日チビ子さんお誕生日なのです💕
もう6歳だって〜ホントあっという間〜〜(≧▽≦)
今夜はパーヒーだぁ♪
あ、チビ子語ですwwwパーティの事ね(*´艸`*)
♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
昨日の夜中から雨と風がだんだん強くなってきて
今現在ピークかと思うくらい
ものすんごい暴風雨(||゚Д゚)ヒィィィ!
2階にいると地震と間違えそうになるくらい
揺れとります……オテアゲ∩(・ω・`;)∩
みなさんの所は大丈夫だったかな?
このまま何事も起きず
過ぎ去ってくれますように(人>д<*)
前置きが長くなりましたが
今日からお弁当も始まりましたヽ(´ー`)ノ
チビ子さんいよいよ年長さんです♪
お弁当箱も新しいのにしたよ〜。:°ஐ♡*
4/18日のお弁当♪

さぁて、写真見て何か気付いたかなぁ?
実は今日チビ子さんお誕生日なのです💕
もう6歳だって〜ホントあっという間〜〜(≧▽≦)
今夜はパーヒーだぁ♪
あ、チビ子語ですwwwパーティの事ね(*´艸`*)
♥ⓗⓐⓟⓟⓨ♥ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ♥
( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ